みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 08. 23

雑誌&番組

こんばんは^^


大雨の影響で、今日予定していた鮎釣りは中止になってしまいました・・
疲れがたまってたせいか、15時間も寝た(笑)! スッキリ



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



雑誌の掲載と番組のお知らせです ^^




まずは、毎月連載の
レジャーフィッシング九州 9月号


今回は、大好きなキス釣りに行ってきたよ~~




kiss.jpg




結構いいサイズ釣れた!!


いいサイズは、同じところで 連発 ゚+.(・∀・)゚+.゚ でしたよーー 



kiii.jpg




そして、

ルアマガソルト10月号 では、
児島玲子さんと、茨木のサーフで ヒラメ&マゴチを狙ってます!


暑かったぁ>< 初めてのヒラメ狙い!! 
色々考えさせられた3日間の釣行を見て頂けたらと思います^^




lms1410big.jpg




最後に番組のお知らせです o(・ω・*)o


以前放送のあった、岡村隆史さんの釣り番組 第二弾が放送されます


「 岡村隆史も世界を釣ります!
神々の海で巨大魚が釣れた!? SP 」



今回は、私の地元福岡での釣行です!!
岡村隆史さん、ゲストのAKBの小嶋陽菜さんと玄界灘へ・・・
果たしてあのお魚は釣れたのか!? ´U`



BS日テレ 2014年9月7日(日) 17:00 ~ 18:00


是非ご覧ください  よろしくお願いいたします^^


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/453-0c684e71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

