みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 08. 31

イベントのお知らせ(追記有)

こんばんはっ!

今日は8月最後の日ということで・・
子どもたちは、ちゃんと宿題終わっていますか~^^?
私が小学生の時は、ギリギリまで宿題をやらず、
31日は毎年夜中まで宿題をし、もちろん終わらないんで、
9月は毎日居残りでさせられてました (笑) 
昔っから、追い詰められないとできない子なんです・・・ 
今となっては、良い(?)思い出です ゚+.(・∀・)゚+.゚
今年は暑くなかったのもあって、なんか夏らしさを味わえなかったなぁ (´ω`。)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




お知らせです



今年も・・・

釣り具のタイムさん イベントを行います 


場所 日にち  ・・・  9月14日 (日) タイム様 広島本店にて


13:00 ~   後迫正憲さんと トークショー 
14:00 ~   写真撮影、サイン会、雑談 
16:00 ~   じゃんけん大会
 



ご参加の皆様に、もれなくみっぴステッカー差し上げます ( ´V` )



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



ダイワ エギングパーティー

ゲスト参加のお知らせです (´U` 



9月27日 (土)   福井会場 (北陸)

10月18日(土)   長崎県 平戸市

10月25日(土)   大分県佐伯市

11月1日 (土)   鹿児島県串木野市




私は、上の4会場お邪魔します!! エギングできるの楽しみっ 
今年はなんとっ! 九州もペア参加になってます 



福井と平戸は締切が終わっていますが、大分と串木野は只今募集中ですので、
是非、ご友人・彼女・奥様をお誘い合わせの上、ご参加くださいませ ^^


↓ ↓ ↓

http://all.daiwa21.com/fishing/event2/data/eging/2014/141018/download/yousi.pdf



よろしくお願いいたします ヾ((○*´∀`*))ノ゙



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




それからそれからっ 


釣りでよくご一緒している、藤本さん・・ 




なんとっっっっ!!!!


玄界灘で、130kgのクロマグロを釣り上げられました!!!



IMG_8212.jpg



女性でこのサイズ!!!
本当にすごい!! かっこいい!! うらやましい!! 素敵すぎます!!



純子お姉さん、おめでとうございます!!! 



ブログを見てたら、興奮が伝わるというか、めっちゃ興奮してくる・・ 笑
そのせいか、昨日自分がこれ釣りあげた夢見た(笑)
冗談抜きで、玄界灘と藤本さんから大きな夢をもらいました 
何年かかってでも仕留めたいクロマグロ。 私も諦めずに頑張るぞーーー!!! 


興奮したい方はこちらへ・・ 
http://castingnet.jp/fjmt/


スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/454-23f9ae1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

