みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 09. 15

広島いいね!♪

こんばんは♪


三連休、どこかに行かれましたか? ^^
私は金曜から広島入りして、プライベート&取材のち、
釣具のタイムさんでイベントをさせて頂きました 
絶好の釣り日和の中、お越しくださった皆様ありがとうございました (´U`




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




記憶が新しいうちに、昨日までの広島の事ざっと書きますね 



まずは、、、


初日は始発で広島へ向かい、あゆみ丸さんに乗船しました 




P1060886.jpg



いきなりのお菓子の差し入れにテンション上がりますっ 


しかも、ハロウィンバージョンがかわいい~ 
食欲落ちてたけど、食べちゃいました ^^;




IMG_7131.jpg




釣りモノは、


ひとつテンヤ & タイラバ 



仲良し大好き ゆ~~~こりんとの再会っっ!!!
釣りの話から、最後はガールズトーク (笑) 




mippiyukorin.jpg




私から、ゆうこりんへの差し入れは エイヒレ (笑)
喜んでもらえてよかった~~ 


逆に、アイスプリンもらったぁ  めっちゃおいしくって最高 ゚+.(・∀・)゚+.゚
 


IMG_7132.jpg




おっきな真鯛は釣りきらんかったけど、
久しぶりに シマフグ 釣ったよ :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:




DSC00521.jpg



みんなでワイワイ楽しかったなーー 


船降りて、お好み焼きにも行ったよ (〃^∇^)o_彡☆



10659188_664136790360036_74040282152483306_n.jpg



翌日は ・・・

レジャーフィッシングさんの取材でした 
朝はすっごく寒くって、少しずつ秋らしさを感じました ♪




10703746_664397933667255_1142738340177484888_n.jpg



なかなか渋かったけど・・


苦労して釣れたアコウは、とっても美味しかったです 




IMG_7139.jpg




3日目には食欲も完全回復して、最終日もお好み焼きを頂きました 


生麺のドーム型お好み焼き!!! 
さすがに、お餅とチーズトッピングしたら完食しきらんかった ><




IMG_7157.jpg




今回で改めて、いろんな方に支えて頂いているんだなぁと実感しました。
いつもいつも応援して下さる方、広島へ行った際に歓迎して下さる皆様、
本当にありがとうございます!! またお会いできるのを楽しみにしています




これからの各地のイベント、楽しみや~~んっっ

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/457-0b218cd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

