みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2009. 03. 01

メバルんるん♪

今日は一年ぶりに海づり公園でメバル釣り
3月からは閉園時間が8時までなるけん、
メバルを狙ってくる人がめっちゃ多い!!!
4時に着いてまぁまぁの場所をとり、暗くなるまで待機。
場所が本当に重要で、1~2mで釣果が変わる程!
浮き下は6mで、エサはモエビ
2131nini

6時半ごろから、本当は毎年入れ食いなんやけど・・・
今年はなんと6時半が干潮で、潮止まりに><
いや~な空気が流れます・・・ 7時過ぎて徐々に釣れだしだけど、
みっぴは浮釣りで一匹しか釣れんかった~
でも胴突きで、23cmのメバルとアラカブは釣れたよ~
2131mebaruarakabu23

今日はルアーマンの兄ちゃんが一番釣ってリリース含め5匹☆
パパは豆メバルを二匹でした~笑!!
ちなみに去年の釣果はココ・・

2131chouka

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/46-fd8f7962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

