みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 10. 06

掲載&放送etcのお知らせ

こんばんは♪

10月に入りました 
今年も後3ヶ月切ったと思うと・・  日が経つのは早いですね~! 


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



色々お知らせですっ 


9月末に、 エギング王vol.16 が発売されました  



本誌には載ってないのですが、付録のDVDが
今年の春に、ヤマラッピさんとご一緒した西表釣行です!!




mipiayama.jpg



私まだ髪長い時やんっ 
楽しかったなぁ (´ω`*)  みっぴ自己記録更新のシーンもあります!






★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




現在発売中の、レジャーフィッシング (瀬戸内版)では、
色んなお魚を釣った様子が掲載されてます





10703746_664397933667255_1142738340177484888_n_20141006203726567.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今週、10/11(土)放送の ザ・フィッシング は・・


「 福井県越前沖のボートエギング 」

秋の人気ターゲット、アオリイカをボートエギングで狙う。
この季節は夏に産まれたイカがどんどん成長する。
好奇心旺盛な若いイカは警戒心が薄くエギを抱きやすい為、数釣りが望める。
今回訪れたのは、福井県越前沖。イカの魚影が濃い人気スポットだ。
アングラーは、エギングのエキスパート宮澤幸則と住澤直樹。
そして博多の釣り娘、秋丸美帆だ。ボートエギングの楽しさが詰まった30分。




main.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



最後に・・・


エメラルダスウォッチ が、数量限定で発売されました~~ 



FullSizeRender.jpg



カッコイイです!!!

既に半分以上売れているそうなので、お早めに~ 



ご購入はコチラからっ 

http://daiwa-fishingshow.globeride.jp/2014aw/sp/emeraldas/index.html



IMG_7289.jpg



それぞれ、よろしくお願いいたします ^^

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/460-3eca7caa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

