みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 10. 16

ありがとうございました★

最近あまり更新してなくてすみません><
ちゃんと元気でやってます♪ 釣りにも出かけてますっっ
丁度よい気候で、釣りをするには気持ちがいい季節ですね!
朝晩ちょっと寒いけど 
 


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先日、27歳の誕生日を迎えました 
沢山のメールや、FBメッセージでのお祝いのお言葉、
本当に本当にありがとうございました (´U`
 




IMG_7495.jpg




SFAになって、丸6年が経過!! 
時がたつのは本当に早いですね・・




誕生日は、狙ってるわけでもなく何故かここ数年毎年釣りに行ってたのですが、
今年は久しぶりに釣りをしない誕生日を過ごし・・・



ちょっとだけ、人間界を離れてみました (笑)



52.jpg




そう・・・


 ハリーポッター!!!!


ハリポタは外観も中も本当に素敵!! 動く絵すごかったよ!!!




IMG_7485.jpg



エクスプレスパスかっとったけん、ハリポタはもちろん、
色んなアトラクションがスイスイ乗れました 


それから、ハロウィン仕様のエルモのお耳がかわいすぎた((“o(>ω<)o”)) 



IMG_7482.jpg



大好きな絶叫系 も色々乗れたし、夜のUSJも良かった ^^



翌日は、あべのハルカス60Fまで登って、



IMG_7474.jpg




心斎橋で、つけ麺たこ焼きを堪能 




IMG_7468.jpg




恐くて体重計乗れん(笑)!!!
素敵に誕生日を一緒に過ごしてくれた友人に感謝 





10599540_646583815459771_5054103949605316010_n.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



この間、小倉にある月下美人さんで鮎料理を頂きました!!
ここで料理を作られている伊藤隆介さんは、ザ・フィッシングにも以前ご出演されており、
鮎釣りがお上手なだけあって、鮎料理も最高でした 


なかなか頂くことのない、鮎のお造りから始まり・・・



IMG_7415.jpg




鮎寿司 



IMG_7416.jpg




定番の塩焼きですが・・

焼き方から違う!!! こだわりや美味しく焼く方法も教えてくださいました。




IMG_7418.jpg



田楽味噌焼き 


二種類の味が楽しめるっっ (〃^∇^)o_彡☆



IMG_7417.jpg



最後に鮎めし


小骨が、ちょうど良いアクセントで初めて頂く味でした 
一緒に出された赤出汁の味噌汁も、鮎の内臓の苦みがよく出ていて、
最後の最後まで、鮎をたっくさん色んな味で堪能たよ~~ ^^



IMG_7419.jpg



写真以外にも、まだまだ違う鮎料理を頂きました。
お店の雰囲気も素敵だし、近かったら絶対通いたい!! 
両親をいつか必ず連れていきたいと思いました 


鮎って、塩焼きや一夜干し、背ごししか食べた事なかったけど、
色んな発見があり、おいしくもあり勉強にもなった幸せな夜でした 


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/461-280d57f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

