みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 10. 24

福井エギング!

こんにちは
明日は大分のエギパなので、今日から大分入りします
大分は初めてなので、ご参加の皆様よろしくお願いいたします ^^


みっぴステッカーの在庫があまりないので・・
「 みっぴステッカー下さい 」とおっしゃって下さった方に差し上げます
既になくなっちゃったらすみません><



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


9月末に、福井県のエギパに参加しました O(≧∇≦)O



205b33ca.jpg



私も数名の参加者の方と釣り!!



やけど・・・ (笑)   釣れんすぎて、途中から観光になった笑 



91214b8a.jpg



翌日は、フィッシングポイントさんのイベントで実釣会 ♪



良型アオリも出て、楽しい時間が過ごせました 
ご参加の皆様、ありがとうございました ^^





c33b6832.jpg




そして、翌日はザ・フィッシングの撮影 




1520635_709989269081393_6580117388934499261_n.jpg




ティップランは、2回挑戦したことあるけど釣ったことが無くって・・


初めて当たりが分かったし、初めてティップランで釣れた 
当たりをとっていくのが自分の性にすごくハマって、めっちゃ楽しかった!!!




10540358_654760961309978_9150666532546081105_n.jpg




渋いといわれながらも、3人でよく釣りました 




10653817_654761024643305_889901254698568808_n.jpg




撮影が終わって、オシャレなカフェへ・・・



IMG_7549.jpg



海が見える場所で、このドリンク 
なんだか、ゆ~みんのあの曲を聴きたくなる感じ♪


ソーダ水の中を~~♪



IMG_7548.jpg



さっっ!! 大分へ向けて準備開始しま~す 


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/462-6ba9c5ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

