みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 11. 11

WAKE!

こんばんは^^


昨日、ダイハツ WAKE(ウェイク) という
新しい軽自動車の発表会に行ってきました。
今回、私は釣り人向けのCM & カタログに出演をしています。



IMG_4743.jpg




軽とは思えない程、とっても広うて大きな作りになっているので、
大型クーラーがストレスなく詰めるし、7.9fまでのロッドもそのままでOK!!
まるで車がタックルボックスになった感じです o(・ω・*)o 
カラーバリエーションも豊富で、個性が出せるのも楽しいなと思います ♪





fffwef.jpg



■ http://www.daihatsu.co.jp/lineup/wake/index.htm
■ http://www.d-wake.jp/fishing/



今回、同じレジャープロフェッショナルで活動している、
プロサーファーの、嵯峨明日香ちゃん! 同い年なんです ^^
少しの時間しか一緒ではなかったけど、仲良くなれて嬉しかった



FullSizeRender (4)





CM & インタビュー動画 












★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



11月16日 & 23日放送 の、
J的な釣りTV に初出演します  


いつか出てみたいな!と、思っていたので嬉しかったです
キャスターのAKIちゃんと、落とし込み釣りを一緒にやったよ~ 




IMG_7371.jpg




RKB AM5:45~ 放送です!
よろしくお願いします ´U`



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


12月7日(日)に、山脇愛子ちゃんと一緒にイベントを行います^^
宮崎は、なかなか行くことのない所なので楽しみです!!!



【会場&時間】

フィッシング都城   13:00~15:00(予定)
かめや釣具 宮崎店 17:00~19:00(予定)



詳しくはこちらへ 
皆様のお越しを、お待ちしております 

http://kameya-fishing.com/eventcat/14780



cf4209aaeac0ba9d3c055aa8a12edb6c.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/465-564ce949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

