みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 11. 26

イカイカっ★

ご無沙汰しています♪



あちこち行ってたので、更新がだいぶ遅れてしまいました・・
3連休はどこかに行かれましたか? 私は台湾に行ってきましたよ
時間があれば、詳しく載せますねっっo(・ω・*)o




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



結構前やけど・・


友達夫婦と、同級生のタカシ君とエギング行ってきました
私の友達のかおちんは、ず~っとイカが釣りたい!って言いよったけん、
手堅く狙うボートから狙うことに・・・ ´U`




実は、このちょっと前にも調査で行ったんやけど、
そん時風が強くて、流されすぎて全然釣れんかったと 
やけど、この日は最初からいい感じーー 



gr.jpg




アグレッシブなイカばかりで、
アタックがすごかった!! おもしろすぎーーー 





v2.jpg




でもね、ほぼピンポイントでしか釣れんと(笑)


うまくいけば・・・
ダブルヒット もあり~~ *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪



v1.jpg



かおりんも頑張ってくれたけど・・


釣れたのはアラカブ!!! 残念 
かおりんの旦那さんは、お隣でよく釣られてましたっ^^





v4.jpg



最悪の絵(笑)

お気に入りの釣り服やったのに・・・ 



v3.jpg



一人4杯くらいかな?? よく釣れました 




d6_20141020210331a73.jpg




短い時間やったけど、みんな楽しんでくれてよかったぁ 

秋の釣りって大好き!!!  またおいしい魚釣りいかないかん^^



d9_20141020210513e93.jpg




かおりんと番外編(笑)
ショアスタで二次会~~!! こっちもまた行かんとね



10622728_560553620712163_6165281025157096426_n.jpg



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/466-bf876af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

