みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 12. 09

最近のアレコレ♪

こんばんは

12月は忘年会シーズンですねー!私は先週だけで3回♪
今年も後僅かなんだなぁって、少しずつ実感がわいてきます!
でもでも、今月はそれだけでなくって、 友人の結婚式も3週連続なんです ^^
この間の1週目は・・・


同じSFA仲間の、ツッキーの結婚式でした^^



IMG_7981.jpg




前日は、急遽祐子お姉さんとお食事会・・・ 


普段は肉食魚食なんで、あまりお野菜を食べないのですが・・
忘年会が続いてて、さすがに体がやばそうだったんで、
お野菜中心のお食事をたっぷり頂きましたー´U`



yukonee.jpg



野菜やめい ってとこ!
福岡にもできたらいいなぁーー! お野菜ばかりだけどすごく美味しかった!!

祐子お姉さんとは、3ヶ月ぶりかな?
とても元気そうで、話し出すとも~喋りまくってしまうーー!
いつも色々聞いてくれるお姉さんに感謝 本当にありがとう^^




ツッキーの結婚式では、SFA仲間にも再会♪
えりりんとは、なんと2年ぶり!! お互いびっくり





kekkonnsiki.jpg

kekkonnsiki2.jpg




とてもお似合いのお二人で、幸せを頂きました
釣り好きのツッキーらしく、披露宴も釣り仕様!!



とても可愛いケーキ 



IMG_8048.jpg




それをまさか、柄杓でいただくなんて・・・(笑)



IMG_8049.jpg



ツッキー & 志乃さん、
いつまでもお幸せに・・・ 




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



そして、翌日は・・・!!


待ちに待った、にもねぇとの宮崎イベントーー 
ニモねぇとはね、なんと4年ぶり(笑)



こんなにも久しぶりなのに、全然そんな気がすることもなく、
釣り話から日常的な話から、楽しかったなぁ ^^
最近ハマってるラーメンにも、お付き合いしてくれてありがとう




10357188_666240460163960_4232456373539382564_n.jpg




結論! ニモねぇとのトークショー最高に面白い!
二モねぇが男前すぎて素敵すぎました(笑)私も思わず聞き入ったもん~
お越しくださった皆様ありがとうございました o(・ω・*)o


翌朝は、ルアパラの取材でサーフに立ってました 




nimone.jpg




そんで今日ね、昨日釣れた魚を早速頂いたよ

いつも魚料理、和風にばっかするけん、久しぶりに洋風にした!! 




htr.jpg





何が釣れたか、どんな釣りをしたのか・・・
3月発売のルアーパラダイス九州をお待ちくださいませ 



ルアーパラダイス九州 NO.04 発売中です!
今回の表紙は、漁ちゃんだ~~っっ



12031902_547edfd121201.jpg




先々週漁ちゃんとこに遊びに行ったけん、また書きますねっ♪

スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/468-272eeda8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

