みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 12. 13

ワクワクの島

福岡からフェリーだと、2時間ちょっとで行けちゃう、

ワクワクの離島  壱岐 !!



iso_2014121123122472b.jpg



またまたっっ、
お馴染みの藤本さん(純子姉さん)と行ってまいりました


漁ちゃん、今回もお世話になります ^^ !!




9f478c60.jpg




お昼着の便に乗って・・

着いてとりまえずーーーo(・ω・*)o   フラットフィッシュしようかと 




思ったけど・・・、


イカがおったけん、餌木にソッコー変えてしまった(笑)!



ikiika.jpg




今年の壱岐は、イカが悪いみたいで・・・ 見えイカも少ないし、
おってもスルーするし本当に難しくって、結局これしか釣れんかった><
ちなみに漁ちゃんはさすが、本命マゴチさくっと釣ってました♪



夕方はアジング~~ 晩御飯のち、デカカマス(&エソ)で楽しんで、就寝



翌朝は・・・・


ショアプラッキング  (((≧∀≦**)))


対馬以来、1年ぶりやーーーーん!! テンション上がる!!!!



時合いは決して長くはないけれど・・・


藤本さんが、トップでヤズさん!!!



zuya.jpg




私みっぴは、ライントラブルで時合い完全に逃す


翌日は、


漁ちゃんと藤本さん 良型ヒラマサを釣る!!!



kyaihira.jpg




みっぺーは、はい・・・

ラインブレイク であります・・・・ (´・ω・`)



(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)



mipisohirune.jpg




不貞寝じゃないよ、ただのお昼寝よ(笑)!!!


おやつは、ベイトのキビナゴ・・・!? 

ちゃんと開いて干したんやけどね~ やっぱ臭みが残ってた (´Д`)




kibinago.jpg




日中は、ヒラスズキ釣りに同行したり、カマスと遊んだり ♪♪
純子姉さんのヒラスズキ釣りがドラマティックすぎて、ドキドキでしたよん




晩御飯は、漁ちゃんのお家でお魚パーティー(´U`



osasimi.jpg



純子姉さんは壱岐で2泊でして、別れしました!!
私はそのまま壱岐に居残り~~ 

  

さぁっっ

パフェでも食べて、後半戦頑張るぞ 



pafee.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/469-d3b58a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

