みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 12. 25

みっぴサンタ♪


        



IMG_8186.jpg



クリスマスはいかがお過ごしですか??
私は二日間とも女子会兼忘年会ですっっ
クリスマスより、年末の事が先にいってしまうな~ ^^;
てか、先日寒い中釣りしたせいか、また風邪ぶり返してしまった・・・
多分風邪治ったの1日だけやった(笑) 最悪やん (´・ω・`)
皆様も本当にお気を付け下さいね ><
風邪とか言いながら、アイスめっちゃ食べよるけんいかんのかな(笑)
でも、寒い時のアイスっておいしいよね・・! 止まらんもん!!
最近はアイスの実ショコラにはまっとるんやけど、
本当においしいけん是非食べてほしい!! 昨日3袋食べたw




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



イベントのご報告です 



今月はいつも以上にイベントの多い月でした 


平日夜にも関わらず、INGさんへ多くの方がお越しくださって嬉しかったです!
また、23日のみっぴサンタイベントにも開店前から並んでいただき、
寒い中本当にありがとうございました ^^



みっぴサンタイベント、まずはキャスティング福岡店様から・・・



1939743_1425108024394487_7740879355409447567_n.jpg




開店前から既に多くの方が並んで下さっていたので、
30分早めの10時からスタートとなりました!



10882201_1425108361061120_5577533104360854854_n.jpg



本当にびっくりしました!!


皆様、並んでいただいてありがとうございます 




IMG_8189.jpg




初めましての方、久しぶりにお会いする方、
そして、韓国のお客様も・・! 驚きました!!!



IMG_8190.jpg



そして、私の家族もサプライズで来てくれたっ´U`
兄が来るのは知っとったけど、父もこそっと来てた笑!
サングラスして、変装して見よったらしいけど、
すぐに店員さんに気づかれて、恥ずかしかったらしい(笑)



パパは私の一番のファンです!!

 ありがとう 



IMG_8191.jpg




トナカイの藤本さんと 


来年はどこ釣り行きますかっ??? (((≧∀≦**)))



IMG_8192.jpg



キャスティングさんでは、100人以上の方が集まってくださったそうです!
私自身のお店イベント史上、初めての人数で嬉しかったです 
ありがとうございました ^^





そして、バタバタと・・・


続いては、

熊本県の山本釣具センター様 へ o(・ω・*)o



10885066_1425236997714923_3205462938548805490_n.jpg



こちらはお昼からのんびりでしたが、
並んでいただきましてありがとうございました ^^



小さいお子様がとっても目立っていて、嬉しかったです 



10689558_1425237074381582_410631023052915129_n.jpg




お菓子やラーメンなどのお土産も沢山ありがとうございました♪
お菓子は休憩中から、既に頂きましたっ おいしい 
お手紙を下さった方もありがとうございました。
とても嬉しく読ませていただきました ^^

色んなイベントでお手紙を頂きますが、
メールアドレスなどの記載があっても、返信することはできませんので、
ご了承くださいませ>< 本当にいつも申し訳なく思っています 
お手紙のお気持ちだけ頂きます 




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



それでは、皆様・・・

素敵なクリスマスをお過ごしください 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/471-9bfdcbf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

