みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 01. 10

パンパン!?

真夜中にこんばんは♪


昨日まで楽しく釣り三昧してましたっ
疲れが出たのか、今日は一日中眠かったな (´・ω・`)
皆様も初釣りは行かれましたか?? ^^



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


昨年のお話ですが・・


大好きなカワハギを釣りに大分へ (´U`



DSC00704.jpg




この日はね、本当に朝からよく釣れたと!!!


超高活性 



DSC00716.jpg





しかもね、サイズがいいけん、
フックの伸ばされ半端なくて、かなり交換した!! 
前回はほぼ伸ばされることなかったのになぁ 




アベレージが、25cmって・・・


サイズもおかしいくらい大きいーーー!!!!!! 




DSC00708.jpg



ほぼ仕掛け入れたら釣れるけん、めちゃ余裕でやってました o(・ω・*)o
あまり釣りすぎても食べれんし、持って帰れる範囲まで釣ったよ ^^


みっぴの本日のおやつ 



DSC00714.jpg




ダイワの鮎のモニターをされております、伊藤さんともご一緒でした^^
以前ブログでも、伊藤さんのお店(月下美人さん)をご紹介させていただきましたが、
このカワハギもめちゃめちゃおいしく料理されるんだろうなぁ 



itosan.jpg




カワハギ釣りの時、絶対必要なナイフ!!



今までいろんなナイフを使ってきたけど、
このダイワのナイフはめちゃめちゃおすすめなので、載せてみます
サクサクナイフ入るし、なにしろさびない!! めちゃお勧めです!
かなり使ったけど、全然切れ味変わらんっちゃん 





DSC00713.jpg




この日は昼過ぎから時化てきて、早上がり!
それでも、一人50~80以上は釣ってるんやないかな?


帰って早速・・・ 



kawahagisasi.jpg




至福の時 :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: !!!



最高!!! 説明はいらんよね 
御馳走様でした ^^




kawahagisasikimo.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



現在発売中の、
レジャーフィッシング九州 1月号


今回は私の大好きなカマス釣りを堪能しました 
め~~~っちゃ楽しかった!!! 
私の興奮が伝わるかな? ^^ よろしくお願いいたします 





reja_2015011003060302f.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/474-f47c198d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

