みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 01. 16

FSのお知らせ

こんばんは 

毎年1月&2月はマグロ狙いが多くなるのですが・・
時化でなかなか出られない日も多いです!!
次は出れそうやけど 仕掛けをせっせと作ってました



これは先月、ブリが釣れるといいなと思っていった日!
か~な~り~~~渋かったけど・・・




10815269_667991003299604_1196268185_o_20150116224543a1a.jpg





とりあえずこんなデカイの2本ゲット(笑)




akayagara_20150116215859928.jpg




次は、ブリが釣れたらいいな 




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



もうすぐ各地でフィッシングショーが始まりますね!!
この時期は、色々な所で皆様にお会いできるのでとっても楽しみです
今年も去年と同じショーに行く予定です ^^ 正式に改めてお知らせしますね!




国際FS での、イベントと時間のお知らせです。



ダイワ トークショースケジュールはこちらです

http://daiwa-fishingshow.globeride.jp/2015ss/show/index.html


私の時間帯のみ、抜粋してブログに記載いたします。


↓  ↓  ↓


■開催日時

撮影&握手会 + スペシャルプレゼント概要

1月31日(土)9:00 - 9:30  秋丸 美帆


DAIWAブースではDAIWAテスターとの撮影&握手会を実施。
先着30名限定でサイン入りDAIWA製品をプレゼント!
秋丸 美帆(AREA②):【紅牙タイラバケース+おまけ付き】


【注意事項】

・撮影に使用するカメラはご持参下さい。
・開催時間中に別のものへのサインはお受けできませんのでご了承ください。



2月1日


ダイワメインステージ- MAIN STAGE -

12:00 - 12:30 【オールジャンル】
SPECIAL TALKSHOW  - 児島 玲子・秋丸 美帆 -





IMG_8359.jpg





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


ダイハツブースにて
WAKEの展示 & トークショー



1月30日   14:30~15:00
1月31日   11:30~12:00
2月1日    11:30~12:00




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



是非是非ブースやトークショーに遊びに来て下さい ^^
その他の時間も、ぶらぶらダイワブースにいますので、
気軽に声かけて下さいね ^^ お待ちしております 



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/475-c300d7ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

