みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 02. 06

チャレンジ♪

おはようございますっ ゚+.(・∀・)゚+.゚

本日から大阪FSですね!!
先週の横浜も大変盛り上がりました 
明日明後日も皆様のご来場お待ちしています ^^



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


今年に入ってすぐ、

漁ちゃん とこに遊びに行きました (´U`


今回の目的は・・・


ヒラマサ! ブリ! 青物が欲しい~~~ 
明太パワーで気合入れ (((≧∀≦**)))




IMG_8312.jpg




ルアーを投げて引くも、そううまくはいかない・・・


少し離れたとこでは、漁ちゃんがヒラスズキ釣り中 !!! 



IMG_8305.jpg




横目で見てると、


ささっと2匹も釣ってる!!!!



a870b159.jpg




漁  「 ちょ、みっぴおいで!!!!!! 」


み  「  はい!!!!! (←待ってました) 」
 





8fafd00e.jpg




↑  


漁ちゃんに急きょタックル借り、
ちょうど時合いに入ったのもあって、立て続けにこんな感じ 




初の!!! 初の!!!



磯での ヒラスズキ :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:




091ad966.jpg





何匹釣ったかな? ^^
とにかく一時的に、かかりっぱなしやったぁ !!!



楽しくて楽しくて仕方なかった (≧∇≦)



fcee162e.jpg



この後ダメになって、青物一本でやってみたけど、
私は1回出たかな? 位で、後は反応なしでした 



途中で分かれて行動してた、ウォーリーはばっちり青物!



DSC00735.jpg




いや~ 楽しかった楽しかった 
まさかヒラスズキ釣りできるとは・・ (´ω`*)

これ以外にも手軽な釣りもしてきたけん、また書きますね。
さっ、今から大阪向かいまーす 
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/477-f0a17459

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

