みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 02. 17

のんびり♪


壱岐の続き・・ 



からの釣りを楽しんだ後は・・


の ん び り フ ィ ッ シ ン グ ´U`



アジを狙っとったけど、
釣れたのはこれはこれは嬉しい~~~


 メ バ ル 



DSC00744.jpg




アジはね、時合い短すぎてダメやった・・
でも、前の日に3人で20cmオーバーを何尾か釣ったよ 




釣りしてる写真は撮ってないけん、料理の写真だけ 


サバも釣れたけん、漁ちゃんがゴマサバにしてくれた!!!



IMG_8301.jpg



こちらは食べ比べ!



左から、

ヒラスズキ ・ ヤズ ・ ヤズ腹身 ・ アジ



IMG_8315.jpg




最高やねっっ 



前回は全然ダメやったイカも、短時間で結構釣れたっちゃん!




ikaiki.jpg




気温が寒いけん、釣れて白くなるまでが早い早い!!




rtg.jpg




お菓子食べて、少しだけ堤防でポカポカお昼寝して・・
楽しい時間でした 





IMG_8607.jpg




また早く壱岐行きたいなぁ~~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/479-c95ef5ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

