みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 02. 26

FS前半!

こんばんは♪


フィッシングショーも、横浜  大阪  新潟と、
私が参加するとこは半分が終わったところです 
まだまだ行きますよーーー!! (((≧∀≦**)))



ブースに遊びに来て下さったり、トークショーにもお越しくださり、
ありがとうございます (●´U`●)




10945535_848250881897960_5154817376250772444_n.jpg




横浜と大阪では、ダイハツさんのブースで、
WAKEを絡めたトークショーもしましたよっ 




IMGP5013.jpg




今年も真っ白なダイワブースには沢山の釣り人が!

とてもすっきりとしていて、遠くまで見渡せる広い大きなブースでした 



10982462_851508291572219_7629182153769954637_n.jpg



今年の新作のウェアもすっごくかわいいです!!
着るのが楽しみやん ((“o(>ω<)o”))



10955770_847809078608807_9092757889908846142_n.jpg




船チームの美少女、しずかちゃん♪♪♪



hh.jpg




チョウダイン されましたっ 



IMG_8534.jpg




そして、ダイワのスタッフ大集合 




10269419_848180691904979_2418852484260607795_n.jpg




沢山のお土産もいつもありがとうございます^^
写真全部載せれないのですが、少しずつおいしく頂いてます
お菓子だけでなく、バスグッズなども頂きまして疲れがとれました



IMG_8480.jpg





新潟では、柿の種ばかうけなどのおかき系が多かったです♪




IMG_0257.jpg




3月4月もフィッシングショー楽しみにしていますっ

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/480-390bde90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

