みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 03. 10

お久しブリです♪

ご無沙汰の更新です><

色々あっちこっち行ってて、なかなかゆっくりしてませんでした
先週はこんなあったかいとこ・・ いや、暑いとこに行ってきたよ ^^



palau1.jpg




また、お知らせの時期が来たらいいますね 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今年は、玄海のマグロ釣りには2回しか行けんかったけど、
あまり状況良くない中でも、マグロが湧いた時にキャストしたり、
ジギングも渋かったけど、おもいきりしゃくったよ ´U`



釣りに行ったら太るのは、気のせい???



IMG_8367.jpg




ジギングで、自己記録更新ブリ 


11.5Kg  久しぶりのブリサイズは嬉しかったぁ(≧∀≦**)



uh.jpg



このブリは少し寝かせて、
三日後に釣ったヒラメと一緒にお寿司 



いっぱい食べれるように、いつもシャリは小さめ ((“o(>ω<)o”))




susi.jpg




そしてそして!


大きな鰤からは、大きな胃袋 


久しぶりに酢モツにした!! これ大好き! おいしい~~ 
包丁で臭みの部分をこして出して、ゆでたら氷水つけて後は切るだけ。
ネギ + ゆず胡椒 + ポン酢 で食べたら最高ですよ O(≧∇≦)O



sumotu.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



Lure Paradise九州 No.5  発売です



10750192_907909379275132_183407615311771064_o.jpg




私の連載では、
ニモちゃんと一緒に、宮崎のサーフで釣りをした様子が掲載されてます




10609541_905969299469140_5802103281796321288_n.jpg




めっちゃ楽しい釣行でした (〃^∇^)o_彡☆
今月もニモちゃんに会えるから楽しみです 



レジャーフィッシング九州版 
3月号の連載では、珍しく船釣りを楽しんできます ♪
 



covers_original_20150310062600fe5.jpg




大好きなカワハギ釣りに苦戦!? 
渋い時のカワハギ釣りの楽しさも伝わったら良いなぁ ^^ 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今週末は、、、
四国のフィッシングショーへ行きますよ~~!!


ルアーフェスタ九州 & 北陸FSにも参加します!
この二つはまた詳細が出次第、お知らせいたしますね ゚+.(・∀・)゚+.゚

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/481-42106347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

