みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 03. 26

告知★

こんばんは 


前回のブログで、Belle"Voileのお知らせをして、
FBでも沢山の応援メッセージなど本当にありがとうございました^^!
とっても嬉しかったです((“o(>ω<)o”))!!!
特に期間限定のシルエットは、大変ご好評頂いてます 
本当にありがとうございます ゚+.(・∀・)゚+.゚



ブラックは、今後も期間限定商品のみご用意する予定です^^
(ブランドロゴ風パロディ、新色ディープオレンジを追加しました♪)




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



番組のお知らせです


BS日テレ
「哀川翔の世界の果てまで釣ってやる!
~10年越しの夢を求め南洋の地パラオへ~」




aks_20150326221849480.jpg



釣り好きとしても有名でいらっしゃる哀川翔さんと、
大型魚を求め、南の島 パラオへ行ってきました♪♪



とっても暑い熱いロケでした
よかったら見て下さい ゚+.(・∀・)゚+.゚



放送日時は

BS日テレ
Part1 3月28日(土)18:00~18:54

Part2 4月19日(日)16:00~16:54




palau22.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



本日は、4月から担当させていただくこととなりました、
ラジオ番組の収録で熊本へ行ってきました ´U`


「エンジョイ!ベストライフ!!」


RKK 熊本放送ラジオ
毎月、第1・第3土曜日 13時から30分間お送りいたします 



※ 4月はイレギュラーで、4月4日と25日の放送



IMG_9179.jpg



熊本放送の木村和也アナと一緒に、
釣りを中心とした楽しい話題をお届けします (((≧∀≦**)))



実はこの番組、これまでは祐子お姉さんが担当をされていましたが、
自宅にて安静されることとなりましたので、4月4日以降の放送からは
私が祐子お姉さんの代わりをさせて頂くことになりました 
今後ともよろしくお願いいたします ^^


土日は、ルアーフェスタ  in 福岡 
会場でお待ちしております!

スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/484-ec83bd48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

