みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 05. 28

イベント&雑誌

こんばんは♪
毎日暑いですね~! 釣りでも日常生活でも水分補給しっかり行って、
暑さ対策されて下さいね ^^ 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今日はお知らせです 


まずは、
6月14日(日)  18:00~
山本釣具センター 菊陽BP店さん にて、


庄山英伸さんとトークショーを行います (〃^∇^)o_彡☆

タイラバを熱く語りますよ~!!
遊びに来て下さいね(((≧∀≦**))) お待ちしています 




庄山VSみっぴ150614L



6月27日(土)
ヨシダ釣り具さんの企画イベントで、
みっぴと鯛釣りに行こう!ツアーをします 




こちらは、条件を満たした上での抽選となりますので、
詳細はこちらからご覧ください ★


mippitua-.png




そして・・・   今年も!!!


第二回 女性だけのキス船釣大会
開催決定です ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 



image_20150528172817d32.jpg




昨年の大会は、女性だけでワイワイ大盛り上がり!!
商品もとっても豪華で、私も同船した方と女性ならではのお話も出来たし、
釣り初心者の方もいらっしゃったので、
とても心強い上に、気軽に参加できるイベントだと感じました


釣りにご興味がある方は、是非お一人でも気軽に参加されて下さい!!
男性の皆様も、是非奥様やお子様、彼女さん・・・
このイベントを広めて頂けると嬉しいです ♪♪♪



詳細はこちらからご覧いただけます 



ki_201505281735342c5.jpg





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



Lure Paradise九州 No.6  発売です!



11350578_951322438267159_4168149463803378980_n.jpg




今回は、私の希望でトップヒラマサの予定でしたが・・・
4回中3回時化ということで、この取材の日も出船ギリギリの大時化でした。


元々、友人達と船をチャーターしてのプライベート釣行に
取材が入った形なので、プライベート感満載の釣行記になってます



久しぶりのゆうこりんとも 



11165992_683618335101469_546513061_n.jpg




ブログでも、しばらくして詳細書きますね ^^

今日は朝から熊本へラジオ収録に行き、
明日からは愛媛県宇和島へ行ってまいります~~!!!
最近の楽しかった釣り、早くアップしたいよ ><


では、宇和島も楽しんできますね~ ((“o(>ω<)o”))

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/494-8811a4e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

