みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 06. 03

3年半ぶりの♪

こんばんは( ^ω^ )
早いもので、もう6月になりましたね 



これからしばらくはすっきりしない天気が続きそうですが、
梅雨の時期も嫌いではありません ´U`
今年は久しぶりにうなぎ釣りをしたいな!ワクワク 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先月末は、カタログの撮影で愛媛県へお邪魔しました 


ご一緒したのは、、
ダイワの宮澤さんと、たまちゃんです (≧∇≦)



写真 2015-06-01 18 34 14




ワイワイ楽しく!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてー!おいしく?!
特に麺類は、沢山頂きましたよー 



写真 2015-05-29 13 29 23




取材中は、たまちゃんと車でもずっと一緒でした 
ガツガツくる感じがたまらんけど、周りを明るくするパワーと、
気遣いをしてくれる所、とても尊敬しています (^∇^)
たまちゃん大好き 




写真 2015-06-01 18 35 57




お天気もたまに崩れたけど、基本晴れていました 


暑い時はこれ!!
宮澤さんにアイスクリームもご馳走になりました(^ω^)




写真 2015-06-01 18 34 59




いやー、楽しかったな 
釣りの方は、私はなかなか思うように釣れなかったんですが・・・


なんとか最後に、、、 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



写真 2015-05-31 15 43 17




アジまでゲット( ^ω^ )



写真 2015-06-01 18 34 18




楽しい楽しい、3年半ぶりの宇和島でした!
途中、釣具屋の太公望さんへ寄らせていただき、
四年以上前の自分にも再会(笑) あどけないな ゚+.(・∀・)゚+.゚



写真 2015-06-01 18 34 01




今回の取材の内容は、発売前にまたお知らせしますね 


最後に。。。

夢のタワー (´ω`*)



写真 2015-05-29 12 04 11

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/495-f3a2303c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

