みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 06. 12

友達を連れて♪

こんにちは♪
さっき釣りから帰ってきました ゚+.(・∀・)゚+.゚




今日は福岡も30度越えみたいで・・・
海の上は涼しかったけど、日差しがとても強かったです!!
もう夏が近づいていますね  
船の上で、スイカとかかき氷食べたいな~~ 笑



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先日、釣り初心者の友達を二人連れて、
ボートフィッシングに行ってきました ((“o(>ω<)o”))




やっぱり確実に釣ってもらうなら、ボートがいいかなと思い、
まずは比較的簡単な太刀魚からやってみましたよ ^^


ちょっと渋めやったけど、頑張ってジグ巻き巻きしてくれた
スレやけど、見事ゲットーー ´U`



DSC00792.jpg




つりニュースさん等の紙面にも記事を書いている、
タカシ君もこの通り!!
今回は、先生をしてくれました\(^o^)/


でかいっっ *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪



写真 2015-06-11 4 03 09




1時間くらいやって、
メインのエギングに行ってみました ♪♪♪



まずは、もう一人の初心者の子がすぐに釣り上げてくれました



色々ポイントを移っては打つを繰り返し、
あるポイントが実績のあるところやけん、粘ってみると・・



知子もゲットーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



写真 2015-06-11 4 03 30




よかったぁ!!! 二人とも釣ってくれて嬉しかった 


私もなんだかんだ・・・



写真 2015-06-07 3 21 16




3杯ゲット



写真 2015-06-11 4 03 06




今年は、なんだかイカに好かれてる気がする(笑)
例年以上にエギングをした年になったなぁ ((“o(>ω<)o”))



イカ釣りで、余裕があるときのみするコレ(笑)


↓ ↓ ↓



写真 2015-06-11 4 03 49




いいねいいね♪
最高!!! これ大好き!!
これ、私の楽しみ!!!!!!





写真 2015-06-11 4 03 14




透明のコリコリした身を食べるときは幸せを感じます・・・・ 


帰ってからも、この楽しみ 
特に太刀魚の炙り寿司は、ほっぺ落ちました・・(´ω`*)



写真 2015-06-11 4 18 54




今日もおいしいお魚食べれるよーーーーー!O(≧∇≦)O
さて、捌かなきゃ 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/496-1a7ae43c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

