みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 06. 23

父と釣り♪

こんばんはー^^
ここ最近、この時期恒例のボートフィッシングにばかり行っていて、
むっちゃ楽しい釣りばかりしています♪
初心者の子を連れていくことが多いのですが、
釣ってくれたら、自分が釣れなくてもいい!って思うくらい嬉しい!!
ボートは手軽に行けるので、友達連れていけるのがとっても楽しいです




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




今回もボートの記事ですが・・

友人ではなく・・・
久しぶりに父と釣りに行ってきました (´U`



父のリクエストは、イカとアオリだったので、
今回も知り合いの方にお願いして、ボートを出していただきました(´ω`*)
まずは、移動して10分の場所でエギングスタート 




DSC02552.jpg




数投目で、私にファーストヒット((“o(>ω<)o”))


父は久しぶりに見るキロアップのイカに興奮気味
とりあえず釣れて私も安心した~~ 



DSC02553.jpg




父にとってエギングは2年ぶりの釣りだったので、
釣り方をおさらい :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:



ちょっと厳しめ指導になってしまったけど(笑)、
それにもめげずに餌木をしゃくり続け・・・



人生で2杯目のイカをキャッチしてくれました



titihit.jpg



いや~~~もう! 本当によかった!!!
型は小さいかもしれんけど、私にしてはどうでもよい位嬉しい


頑張ってくれた父に感謝です!!!



余裕が出たので、お決まりのイカ刺し作りましたよ ^^



DSC00813.jpg




この後、父はもう一杯追加!

ルアー苦手なはずなのに、よく投げ続けてくれました




titieging.jpg



そして、キス釣りも楽しんだよーー



DSC00817.jpg




のどちらかしか釣れないという状況(笑)!!


大は塩焼きの為に、小は天ぷらの為に釣ってキープしたよ゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりのボートキス・・・ やっぱり癒しの釣りです 



帰ってからのお楽しみも・・・ 最高 (((≧∀≦**)))



shasinkiss.jpg




父と行く釣りは、小さいころから変わらず、
いつもほのぼのと初心に戻れるので、こういうのってすごく大事だし、
幸せなことだなって改めて感じました ^^
お父さん、また行こうね *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/498-a68301f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

