みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 03. 29

阿蘇~別府へ

今日は兄ちゃん夫婦と阿蘇・別府ドライブ
桜がいっぱい咲いとって、めっちゃ綺麗やった~
阿蘇では寒い中、ジャージーソフト食べたおいしい
そして5時前にいつもの別府の釣り場について、
メバリング~♪ 一投目で・・・ きっきた~~
と、思ったら・・・  あら~~~~~
0329anahaze

アナハゼってメバリングしよったら、結構くるね↓
引きが全然ないけん、おかしいとは思ったけど
6時過ぎて、エギングしよった兄ちゃんもメバリング始めて、
いきなりヒット! けど、、、目の前でバラシ
それから、一向にあたりなくて、湾内でやっとヒット!
0329mebarutibichan

小さい笑! 10cmくらいしかなかった
ん~、今日はなんか釣れそうな感じしたのに残念
でもおいしいもの食べたし、小さいけど引きは楽しめたし、
次はイカでリベンジをしよ~~~
まじエギング下手やけん、兄ちゃんに指導してもらお

0329eging
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメント欄復活してる!!うれしいヽ(^o^)丿
アナハゼってはじめて見た~☆
それは食べれるの~??
10cmのメバル可愛いね☆
楽しめたみたいで良かったねぇ(^^♪

えりりん☆

コメントありがとう(^O^)
アナハゼは食べれるらしいけど、
身もグリーン色なんだって(笑)!!
火通したら普通の白身になるらしいけど(^w^)
から揚げとか味噌汁が合うみたいだから、
今度食べてみようかな(≧∇≦)
まだこんな豆メバルしか釣る事できないから、
日々勉強だ~(*^o^*)!!
あっあと、勘違いさせてしまったかもだけど、
スズキはスズキで大丈夫だよ~o(^-^)o
ヒラと区別する為にマルスズキって言っただけだから(o^∀^o)
またえりりんの釣り旅楽しみしてます☆

初コメです!

皆さん楽しい釣りしてますね♪

最近はルアーを初めても良いかなって思う様になって来ました。

メンバーの女性の方も可愛い人ばかりだし!これからも活躍期待してますね

attenderさん

初コメントありがとうございます^^
ルアー、私も去年の10月から始めたんですが、
初めは半信半疑だったので、釣れたときは
すっごい興奮して、嬉しかったです!!
やはりエサ釣りと全然違いますね~★
でも、色々テクニックが必要なので、
まだまだ勉強する事はたくさんあります><
これからも応援よろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/50-791b52c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

