みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 07. 07

雑誌&電子書籍のお知らせ

こんばんは♪
雨がしとしとふっていますね~
昨日は久しぶりにウナギ釣りに行ってきたんですが・・
坊主でした 最近そんな雨降ってなかったしなぁ ><
しかも、河口に行ったらド干潮だったの忘れてて、川の方まで行ったけど、
エサだけとられるばかり & 何も反応なしでした(笑)
でも、ドバミミズ大漁ポイントだけ分かったので必ずリベンジします(`・ω・´)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



釣行記も書きたいのですが、お知らせばかりですみません><


レジャーフィッシング8月号 発売中です 



11698689_728991417211158_5712077780763608914_n.jpg



今回はターゲットを絞って釣りをするのではなく
地域を限定しての釣行をしました (((≧∀≦**)))



なので、色んなお魚を狙いましたよ~ 
下の画像は、私が大学の頃通っていた場所です♪
今でもたまにお食事だけで来ますが、海が綺麗でとても好きなところです ^^



10468445_937682529631776_8587238977713190230_n.jpg




そして、この度

電子書籍みっぴの今日も釣り日和2
配信スタートされました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜



e_2015070703123762d.jpg




《内容》

・キス釣り/佐賀県・高島
・ハゼ釣り/福岡県宗像市・釣川
・秋のエギング/長崎県・平戸島
・カマスゲーム/長崎県・平戸島
・ノベ竿メバル/佐賀県・呼子
・みっぴCollection
・カワハギ釣り/大分県・臼杵沖
・キス釣り/長崎県松浦市
・チヌフカセ釣り/長崎県松浦市・福島沖
・ロックフィッシュゲーム/長崎県・平戸島
・特別編 メバリング/佐賀県・呼子



本誌では掲載されていない特別釣行記も入っています♪
レジャーフィッシングが普段購入することができない地域の方も、
電子書籍だと日本全国お届けできるので嬉しいです





image1s_original_20150707032019d0b.jpg




『みっぴの今日も釣り日和2』の配信を記念して、
前回の『みっぴの今日も釣り日和』第1弾を特別100円で配信しているそうなので、
是非これを機に、前回の分もゲットされて下さい ((“o(>ω<)o”))


※ 楽天Kobo(楽天ブックス)とKindleで7月2日〜8月6日までの限定価格


詳細はこちらからです 


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/501-c507f569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

