みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 07. 10

お昼に楽しむイカメタル!

こんばんは♪


今日は、今週三回目のイカメタルの予定でしたが・・
なんとお昼過ぎに連絡があり中止に (´ω`)
今日は残念ですが、今月はお仕事でもプライベートでも釣り満載なので、
天候の良い時は、おもいっきり楽しみたいと思います 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



さてさて・・・


先日は、ミラクルフィッシング絆さんイカメタルに行ってきました♪
といっても、夜ではなく・・・



最近玄海でも流行っている、デイのイカメタルゲームです 



ワクワク o(・ω・*)o



おやつを片手に・・・



DSC00830.jpg




最近ね、ポテチ大人のきのこの山リピート中(笑)
普通のきのこの山食べれんくなってしまった位はまってます 




出船してすぐは、天気もあまりよくなかったけど、
イカちゃんの乗りは上々 


f.jpg



お昼にやると、更にゲーム性が増して、
一杯一杯の価値が増します 




写真 2015-06-17 21 21 28




すごく差が出るお昼のイカメタル!!
トップの方は、私の隣でバンバンと釣られてました!
この時に何故差が出るのか少しわかりはじめ、
数日後に、すごく釣れた方の真似したらよくかかったので、
やはりアクションって大事なんだなぁと感じました 



釣りももちろん、楽しいんやけど・・・・


それだけでなくって、
船長が、 イカの沖漬け丼 作ってくれましたーーーー 



写真 2015-06-16 15 03 08



卵が輝いてる~~~~ (笑)


思わず笑顔になります(´U`)  完食



写真 2015-06-17 21 21 39



船長、ご馳走様でした 


少しだけタイラバもして、良型のアコウも釣れたよ ^^



DSC00834.jpg




朝から晩まで、本当に楽しい一日でした

最近イカ食べすぎなくらい食べよるな~(笑)
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/502-7737e284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

