みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 08. 05

TV・雑誌出演のお知らせ

こんばんは♪

毎日毎日とっても暑かったですねーー 
こんなに暑いと、釣りもいいけど海に入りたくなりますよね♪
先日、私は数年ぶりの海水浴に行って、久しぶりにはし大はしゃぎしました ^^
暑いけれど、夏のこの開放的な感じがとても好きです ´U`
紫外線の量がはんぱではないので、
男性の方も日焼け止めはしっかり塗られてくださいね!



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今日はお知らせです




本日、
レジャーフィッシング8月号 が発売されました ♪



covers_original_20150805215942ca6.jpg



今月の連載は・・・


先日ヨシダ釣具さんの企画で行われました、
みっぴと釣りに行こう!の記事が載っています ((“o(>ω<)o”))



みっぴ1509




みんなで一緒に釣りをして、一緒に楽しんで・・
笑顔いっぱいで、とっても楽しい釣りが出来ましたよ♪




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今週末、8/8放送の
ザ・フィッシング に出演いたします ^^


「 夏休み本番!手軽な釣りで魚たちと遊ぶ 」



main_20150805210657164.jpg




SFA仲間の池ちゃんこと池田翔悟君と、和歌山~大阪で釣りを楽しんできました♪♪
身近な釣り場でお手軽フィッシング!色んなお魚が釣れて楽しかったです
是非夏の釣りの参考にしてください ^^ 


TV大阪系列
8/8(土) 17:30~
 放送です ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/506-0612f17e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

