みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 08. 24

アオリイカ三昧♪

こんばんは♪

このブログがアップされる頃、マーシャル諸島にいます



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



かなり前なのですが・・・・
8月に入って、知り合いが遊漁船を始めまれましたので、


その前に、ダイビング仲間のマリアとエギングでお邪魔しました^^



実はまだ、アオリイカを釣ったことがないマリア!
今回は絶対に釣ってほしい!!と願う間もなく・・・




DSC00847.jpg




あっさり釣っちゃいまいた(笑) 


釣れだしたらとまらーーーん O(≧∇≦)O




sxs.jpg




良型のダブルや、トリプルもあって、
マリアも今まで釣れなかった分を取り戻すように釣りをしていました^^



image3.jpg




みんなで何杯釣ったかなぁ?

今年はボートエギングすっごく好調でした 
お昼に上がったから、お腹空いてて・・
帰って透明なうちにイカ刺しに ´U`




IMG_0606.jpg




沖漬けはその前に釣ってたものです^^
この写真見てるとまた食べたくなる・・・ 



最近は真鯛が好調みたいなので、またお邪魔させて頂こうと思います^^
秋のアオリも楽しみやーん 


MLIBU EXPLOREさんのHP
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/510-e5ee1702

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

