みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 09. 08

マジュロDiving♪②

こんばんは♪


昨夜、カナダから帰国致しました
毎日が充実していたので、現地にいるときはすごく長く感じたけど、
帰ってきたらあっという間に思えて寂しくなりました (´ω`。)



旅の思い出は早めにアップしますね 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



マジュロの続きです ♪♪♪



3日間のダイビングを終えて、
機材を全部洗い、ベランダに干し、後はグアム経由で帰る予定が・・




DSC01037.jpg




昨年のポナペに引き続き、
前日に飛行機が飛ばないことが発覚・・・
マジュロにもう1泊宿泊することになりました ゜*。(*´Д`)。*°


またグアムで遊ぶのが一日無くなってしまったぁ 


ダイビングも時化の為にできないし、
お土産を見に行ったり・・


DSC01042.jpg




かなり暇やったけん、
友達と二人で、なんちゃってグラビア撮影会に出かけました(笑)


写真はこれしか載せれません(笑)




hhh.jpg





そして、翌日・・・


ちゃんと飛行機に乗れました 




マジュロbyあゆみ_5323




マジュロからグアムまでが結構長いのです(笑)


なので到着したころには、もう日暮れ・・・
お食事をして、朝の4時過ぎにはチェックアウトしてホテルを出ました。
今度はゆっくりグアムで遊びたいな(笑)





DSC01053.jpg




沢山潜って、笑って、よく食べた旅でした♪
やっぱりダイビングって最高 ((“o(>ω<)o”))
また素敵な海に潜りに行きたいなぁ 





マジュロbyあゆみ_7822





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



レジャーフィッシング10月号 発売中です♪




covers_original_201509081856236fa.jpg




連載中のみっぴの釣り日和♪では・・


有明海のボートフィッシングを楽しんでいます ^^
初めての有明ターポンに挑戦!  とてもドキドキさせられる釣りでした
見て頂けると嬉しいです



g.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/514-4e064a57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

