みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 09. 15

カナダ・オンタリオの旅Ⅰ

先日、機会がありまして、
カナダのオンタリオ州へ行って参りました(((o(*゚▽゚*)o)))
その様子を数回に分けてお伝えしたいと思います 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今回は、カナダ ・オンタリオ州観光局の方をはじめ、
日本から海外の釣りツアーをされている トラウト & キング様
バッシングヘブン様オンタリオスタイルのライター様 カメラマン様の
総勢6名で旅をしました *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪




まずは、福岡から羽田へ向かい、
そこから羽田からトロントまで約12時間飛行機に乗りました




gg.jpg




スーパーお眠りの私は、寝てばっかりだったので 
あっという間に着いてしまった (・ω・) まだ寝ていたかったくらい(笑)


トロントの時刻は日本の−13時間で、到着した時トロントは夕方でした
そのまま、約二時間車を走らせ、あの有名なナイアガラへお食事へ♪♪ 



f



到着してびっくり!


ナイアガラでは、滝を横にお食事ができるんです。
なんて贅沢な眺めヾ(@⌒ー⌒@)ノ




canadashokuji.jpg




私はカナダの旅もスタートはステーキから(^∇^)


もちろんレアで



DSC01076.jpg




う~ん 柔らかくって美味しい (・∀・)



さすが、お食事の量がカナディアンサイズ 




DSC01077.jpg




ソースに苦みが効いてて、とっても美味しかったです
食事を終え、夜のナイアガラを見に行きました。


ライトアップされた滝は、更に美しい~ (´ω`*)



IMG_0637.jpg




このライトアップの色、予約をすればコンピューター室に入って
自分の好きな色に変えれるんです!


自分で変えた色を背景に、ハイチーズ



gr_20150908215721870.jpg




翌日は滝の近くまで行ってみたよ (^ω^)




DSC01099.jpg




ここまで近づけるなんてびっくり!!
近くまで行くと迫力がとてつもなくすごいんです o(*≧д≦)o″))



IMG_0658.jpg




風向きによってミストのような雨が降りかかります !!




DSC01098.jpg




柵が意外と簡単やけん、滝の流れが目の前で見れた事が感動した ^^
吸い込まれそうになる、、(*^o^*)


いつか見てみたかったナイアガラの滝に行けてよかった~



d_20150908220221700.jpg





カナダ・オンタリオの旅Ⅱへ続く・・・

スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/515-b1bb9f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

