みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 09. 19

カナダ・オンタリオの旅Ⅲ

カナダ・オンタリオの旅Ⅲ


翌日から、ブラウントラウトを狙うために
ナイアガラから、グランドリバーに移動しました。



この日からの宿泊先は、B&B( ベッド & ブレックファスト )と言われる、
日本で言えば民宿のような宿 



DSC01119.jpg




全然民宿じゃない(笑)


とっってもかわいいお家 & お部屋 




DSC01121.jpg



ピンクのお部屋が素敵でした( ^ω^ )
大きな窓からは、緑が沢山見えます 
 


DSC01123.jpg




何から何まで、とても素敵なお家です ♩



bbcnd.jpg




気分が高まったところで・・・ 
早速釣りの準備を始めました ^^



この日から二日間お世話になるガイドさんと合流♪



IMG_0701.jpg



このまま、楽しみにしていたブラウントラウトを釣りに行きました!
しかーし!!  急な気温上昇の関係で、ブラウンの活性が下がったのだとか・・・。



DSC01135.jpg




本当に反応がない!!!!
時間ばかりが過ぎていく・・・ o(*≧д≦)o″))




IMG_0751.jpg




ここで、浅場から少し深めの場所でミノーイングをすると、、
ガツン!!ってきたー ( ^ω^ )



写真 2015-09-19 10 27 55





かわいいサイズやけど、私の人生初ブラウン 


めっちゃ嬉しい:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:



DSC01143.jpg




ブラウンを知らんかったけん、釣って初めて
「 え!これがブラウンったい!! 」ってなりました 


久しぶりの渓流はすごく楽しい!水の流れを感じながら釣りをし、
どんどん歩いてポイントを探していくのがとても好きなんです♩
この日はあまり釣りの時間が無かったけど、とても楽しめました ´U`



夜は、町へお食事に出かけたよ 



11895106_825292910923293_2820466700874528360_o.jpg




全てが絵になる ^^


今宵もステーキ(^ω^)

初めてレアよりレアの、ブルーというものを頂きました!



DSC01149.jpg




レアは赤身が75パーセント なのに対し、
ブルーは赤身が90パーセント なんです!!!


うーん!私好み 
胡椒が効いて美味しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))


カナダ・オンタリオの旅Ⅳへ続く・・・


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/517-b1fd95a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

