みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 09. 28

カナダ・オンタリオの旅Ⅴ

カナダ・オンタリオの旅Ⅴ


5日目、B&Bを後にし、エルムハーストリゾートにチェックインしました。



R0041640.jpg



ここの風景がとってもすごいんです!!


広大な敷地内にコテージが立ち並び、
目の前にはアイスレイクという湖が広がっています。




DSC01196.jpg




お部屋も素敵(´ω`*)




DSC01195.jpg





ここで4泊して、マスキーを徹底的に狙います!!!
ランチはハンバーガー 



DSC01200.jpg




お食事を頂いた後、カナダで有名なアングラー
ボブイズミさんのバスボートに乗せて頂きました (≧∇≦)



DSC01233.jpg




バス釣り慣れてないけど、魚が良く釣れる(笑) 




DSC01213.jpg





まずは、ウォールアイ ( ^ω^ )


美味しいらしいので、キープしたよ♪♪♪



DSC01202.jpg




スモールバスや、



DSC01221.jpg



お目目の赤いサンフィッシュ 



DSC01209.jpg




ワームばっかりで物足りなくなったから、
クランクベイトに変えたら、
なんと、お腹のフックとお尻のフックに良型スモールバスがヒット(笑)




DSC01230.jpg




針が伸ばされまくって一匹ばれたけど、
ボブイズミさんとダブルヒットでした 



サイズ良すぎ(≧∇≦)



11893786_826289730823611_7268581138764155851_o.jpg




楽しかったなぁ( ^ω^ )
短時間でこんなに釣れるなんて 


夕食は、またステーキ注文しちゃった^ ^


リブアイ最高です ♩



deeee.jpg



カナダ・オンタリオの旅Ⅵへ続く・・・


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/519-57b1da84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

