みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 09. 11

父との釣り♪

こんにちは ^^


9月に入って、とても涼しくなりましたね!!!
夏はあんなに暑かったのに (´ω`*)
もう秋なんやなぁ~と、しみじみ実感が沸きます 
秋と言えば、私の大好きなサンマの季節なので、
今日の晩御飯は親にサンマをリクエストしました(笑)
早く夜にならんかな *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



毎年夏になれば、父と行くのが
ボートからのキス釣り!!!



今年も8月に入って、ようやく行くことが出来ました o(・ω・*)o



夏の暑い時期は、インチョコのお菓子が多くなります 




uuu.jpg




この日は、すぐから良型のキスが入れ食いでした 
久しぶりのキスの引き、めっちゃおもしろーい (〃^∇^)o_彡☆




kisukisu.jpg




ダブルも何度かあったよ ^^




7_2015091112462317e.jpg




チャリコやエソなどのゲストも!!

何度かエソが、キスに食いついてきました(笑)



chaa.jpg




釣りをした時間は、ほんの3時間程度やったけど、
なんと70匹以上も良型ばかりが釣れました~~  


やったね! O(≧∇≦)O





turii.jpg




お昼にはおうちについて、
夕方までしばらく爆睡したよ(笑)


そして、夕食の準備の為に5時ごろから準備を始めて、


大好きなキスのお刺身と・・・




写真 2015-08-07 21 33 22




定番の天ぷらで頂きました 



もうすぐキスからカマス狙いが多くなるのかなぁ~
秋の釣りも、とっても楽しみです ((“o(>ω<)o”))




写真 2015-08-07 21 37 34





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



お知らせです 


シルバーウィークの9/19-23の期間中、
大阪城公園内にて、 テレビ大阪YATAIフェス!が開催されます。


そのうちの9/21(月・祝)BUTAIフェスにて、
13:10より、ザ・フィッシングのトークショーを致します。



過去の映像を見ながらのトークショーも行いますので、
お時間のある方は是非お越し頂けると嬉しいです♪
私自身、大阪でのイベントはFSのみなので、とても楽しみにしています^^
皆様のお越しをお待ちしております^^ 



詳細はこちらから・・
http://www.tv-osaka.co.jp/tvofes/butai.php



A45I0462_1.jpg


スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/521-a1bceac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

