みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 10. 04

カナダ・オンタリオの旅Ⅶ

カナダ・オンタリオの旅Ⅶ


いよいよ最終章となってしまいました・・・ (*゚ェ゚*)


ライスレイクで狙うマスキーは、
初日に突然釣れたこともあって、意外と簡単だと思いきや・・・



R0041592.jpg




実はその後の釣り、全てノーバイトだったんです 
まさに、1000キャストに1匹って本当なんだなと感じました。


あの時は、本当にタイミングが良かったんだと、
終わってみてから、あのマスキーの貴重さがよく分かりました ( ^ω^ )



R0041665.jpg




他のお魚に浮気せず、マスキーだけを狙ってルアーを投げ続けた事、
全然後悔してません ^^ やり切った感でいっぱいでした♪



後は、釣りのお楽しみと言えば・・・


やっぱり、食べる事 (*´∀`人 ♪



IMG_0854_20151003054701e8c.jpg




おいしいと聞いていたウォールアイをムニエルにしたよ♪


食べてみてびっくり!!! 全く癖が無い白身で、すごくおいしい!!!
私的には、マゴチに似た味わいがありました 
沢山あったけん、みんなでワイワイ頂いたのが楽しかったです ヽ(≧∀≦)ノ 



シェフにも試食していただきました 



R0041291.jpg




そして、2つ目のアクティビティ 遊覧飛行も楽しんだよ 




R0041497.jpg



自分が釣りをしていたところ、全てを上から見下ろすと、
改めてライスレイクの広さが分かった!!


自然いっぱいで本当に良い所 



IMG_0955.jpg




帰るのが寂しくなってきちゃった (´・_・`) 


私は後悔ないように、これでもか!って位、
ほぼ毎日お肉食べてたと思う  てか、食べてた(笑)




suteki_2015100305500859a.jpg




旅を振り返ってみて・・・


海外大好きな私が、一度は訪れてみたいと思っていたカナダに、
運よく釣りとしていくことが出来るなんて思ってみてもなく、
このような機会に感謝するばかりでした。
訪れたカナダのオンタリオがこんなに素敵な所だったなんて!
雄大な自然の中で、お魚との出会い、人との出会いが沢山ありました。
心から、また必ず訪れたい!と思える場所でした ^^




今回ご一緒していただいた皆様にも、感謝するばかりです。
本当にありがとうございました (*^_^*)




R0041747.jpg




今回の記事はこちらでもアップされていますので、是非ご覧ください ^^


オンタリオスタイルより、 「 みっぴのオンタリオ釣り紀行 」


ツアーのお問い合わせは、バッシングヘブン様





gi.jpg



カナダ・オンタリオの旅・・・ おしまい♪


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/523-7434d3d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

