みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 10. 13

ガールズエギング♪

こんばんは ((“o(>ω<)o”))

いつもザ・フィッシングを見て下さってありがとうございます




写真 2015-09-15 14 25 21




たまちゃんと行った、五島のエギングロケが楽しすぎたので・・

少しですが、ブログに書きますね O(≧∇≦)O



DSC01359.jpg



女子だけでも十分楽しめる、ガールズエギング!


初日、私はとっても苦戦してしまったけど、
そんな中釣れた一杯はめっちゃ嬉しかったなぁ~ 



五島は自然豊かなのはもちろん、ご飯もすっごく美味しい!!
こ~んな霜降りの五島牛頂きました ヾ(o´∀`o)ノ



写真 2015-09-14 20 45 38




たまちゃんと二人で、ウハウハ言いよった(笑)


見た目ではわからんけど、口に入れたらとろけるとよ(´・Д・)
お肉好きにはたまらんかったです・・・



niku.jpg



う~~。 お肉食べたくなってきた・・・



翌日は、お肉パワー炸裂!?


イカがバシバシ釣れたよ~~ヾ(o´∀`o)ノ



ghutaru.jpg



数もすっごくでるし、

最後にはこんなサイズまで・・・!!!



800g位かな? 秋にしては、大型のサイズでした



DSC01370_20151009185119d37.jpg




最後にイカに墨を吐かれたけど(笑)


たまちゃんに、
「 サイズも落ちも持っていきおった! 」と突っ込まれました 



たまちゃんに向かって、ドヤ顔 (-∀-) 


tamaa.jpg




撮影後は仲良く、アイスクリームを堪能 


いや~、完全プライベートロケ化してたな(笑)
最高に楽しかった釣り旅でした (*´v`)



たまちゃん、ありがとーーー!! 大好きっ



写真 2015-09-15 18 53 35 (1)




おまけ

空港で、宇宙人と遭遇したお 



uchu.jpg



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/525-ea06aa6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

