みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 10. 19

秋ノ釣リ

こんばんは(^ω^)

朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね!
1日を通して気温差が激しいので、体調にはお気をつけ下さいね 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



10月も下旬に差し掛かり、釣りものもすっかり秋一色になりました。
先日は、釣り友のなつきさんとハゼ釣りへ出掛けました♩



前回は女子三人で夏の釣りをしたけど、今回は急遽2人での出撃 
釣具屋さんへ寄ってから、ランチはカレーを食べたよ (。>ω<。)ノ



kare.jpg





今回の狙いは・・・


秋らしく!


サゴシ カマス ハゼ の三種類 


色々な漁港に回ったけど、サゴシとカマスは見られず(´・_・`)
結局ハゼ釣りでいっぱい癒されました 



IMG_2936.jpg




昔よく来ていたこの場所。
大学のときは、授業終わってから行ったり、
逆に授業前の朝一に来たりしてました (*´ω`)




7年前に話しかけてくれたおじいさんがいらっしゃって、なんだか嬉しかったな(*^_^*)
懐かしい思い出が沢山蘇ってきたよ 




tonma.jpg




ハゼにはもちろん、風景だとかも含めて、いろんなことに癒されました 




IMG_2930.jpg




秋の夕暮れってなんで少し寂しい気持ちになるんやろね 
この空の色や匂い、温度がとても大好き ♪♪♪
昔に戻れた気がする1日でした (ノ´▽`*)☆



ハゼは大きいのも釣れたけん、お刺身と天ぷらにしたよ(^ω^)



IMG_2945.jpg




ハゼのお刺身は、ぷりぷりでとっても甘い(o^^o)
ヒラメみたいな味がするとよ♩



FullSizeRender.jpg




秋を美味しくいただきました(^ω^)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



そして、、


先週の10/12に誕生日を迎えました 

もうSFAになって7年が経つなんて早いなぁ (*ノェノ)



keki.jpg




可愛い姪っ子たちに囲まれて、お祝いしてもらったよ♩
いつも支えてくれる家族、友達、応援してくださる皆様。
本当に本当にありがとうございます!!!



これからもよろしくお願い致します (((o(*゚▽゚*)o)))




hh_201510192004441ae.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/527-52805d5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

