みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 10. 29

BIG!AKOU!

こんばんは♪
この間まではお昼すごく暑かったのに、いきなり冷えてきましたね
寒い季節に備えて、釣りウェアも衣替え中です ´U`



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先日、玄界灘のタイラバへ行ってきました 
各地でタイラバをしてますが、ホームである玄海は久しぶりでした!



この日は、
マリブエクスプローラーさんにお世話になりました




朝ごはんは、最近よく食べているグラノーラとヨーグルト




DSC01381.jpg




それよりも最近は・・・  

チョコワ + 牛乳 の組み合わせが最強なのです 

今度釣り場に持っていこかな ゚+.(・∀・)゚+.゚




「 真鯛は正直、渋い...」 との事でしたが、


それ以外のお魚は超高活性 (@⌒ー⌒@)








じゃ~ん!!!


なんとなんと!


自己記録となる、ビッグアコウが釣れたよー 








重さは、2.5kg!!!


こんな丸々したアコウ見るの初めてかも!!!
すっごく気持ちの良い引きをしてくれました (^∇^)








実は、他の方がその前に大きなアコウを釣り上げられたので、
ボトムを意識して狙ってみると、一発でかかりました!!!


真鯛も嬉しいけど、こっちもすごーく嬉しい~~ 


一応チャリコも釣ったよ(笑)




tairaba11.jpg



アコウ・真鯛・アオナ・アラカブなどなど・・・


とにかくお土産はたっくさん釣れた (*ノ∪`*)


アラカブと言えば・・・ お味噌汁 (*´~`*)
アコウは鍋にしましたが、言うまでもなく最高でした 



写真 2015-10-28 19 45 57





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


イベントのお知らせです



11/13(金) に、 
かめや釣具さん 鹿児島県谷山店にて、
イベントを行います (ノ´▽`*)b☆




mip.png




おおまかなスケジュールは、


18:00~ トークショーを行い、
その後は、じゃんけん大会写真撮影 ・ サイン会などを予定しております。


夕方からですので、お仕事終えられてお越し頂ける方は、
是非ご来店お待ちしております (^ω^ ≡ ^ω^)




よろしくお願いいたします  
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/529-83261b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

