みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 11. 19

広島でタイラバ(・∀・)

こんにちは ^^

今日は久しぶりにヒラマサ釣りの予定を入れていたんですが、
時化で中止になってしまいましたーー (;д;)
この時期は仕方ないですね。。 最近ヒラマサの引き全然味わってないよーー
来月は青物釣りの予定結構入れてきたけん、楽しみです 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先日、取材の為に広島県へ行ってまいりました 


しかし、せっかく広島へ行ってるのにそれだけで帰るのはもったいないので・・
愛裕南丸さんに乗って、タイラバを楽しんできました~~ ヽ(´∀`)ノ



今回はこのメンバーで釣りをしたよ~~



P1090536.jpg




愛裕南丸さんは、私が広島に行くとき必ずお世話になる船です^^


本日のおやつは、アポロチョコ 



aporor.jpg



船では、テンヤとタイラバに分かれてたのですが、
私はタイラバ中心で真鯛を狙ったよ~~ (っ*^ ∇^*c)



P1090545.jpg



なんかね、すごいのがヒットしたっちゃん!!(笑)




真鯛でもないし、根魚でもない・・・

たまに、ゴゴゴゴン!って突っ込むと (;゜0゜)



なんとなんと!!
瀬戸内でイシダイ釣っちゃいましたーーー 



写真 2015-10-06 17 19 23



ほんっとうにびっくりした!!!


うまくかかってくれてよかったーー!!! 



tairabaishidai1.jpg



良型   



ishidai_20151118185843779.jpg




石鯛は釣れたけど、本命の真鯛がなかなか釣れない私(笑)


後半に差し掛かり、ようやく釣れました 


タコマラカスに感謝~~ (o‘∀‘o)*:◦♪




P1090547.jpg



ご一緒した、後藤さんも沢山釣られてました(((o(*゚▽゚*)o)))


女性が一緒だと安心感もあるし、楽しさも増えて嬉しいです 




p1.jpg




ご一緒した皆様、本当にありがとうございました^^



最後に・・

後迫さんに広島風お好み焼き屋さんに連れてってもらいましたよ 
おいしすぎて、幸せでした +゚。*(*´∀`*)*。゚+




写真 2015-11-18 18 54 42



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/534-c2b3fc74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

