みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 12. 03

メディア情報o(・ω・*)o

こんにちは^^


いよいよ12月に突入し、何かと色々慌ただしくなってきました
私は時化にばかり遭いすぎて、全然ヒラマサ釣りに行けてません (っω・`。)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今日は、雑誌掲載TV出演のお知らせです 



今週末、12/5(土)12:30~放送の
RKK熊本放送 『 天草フィッシングスタイル 』に出演します 





12219396_549247571895338_3883339227873831901_n.jpg





この番組は、今回で第三回となるのですが、
秋編は、天草の真鯛を釣りに行ってきました ´U`



私も出演させていただいてるラジオ番組 
RKK熊本放送 『 エンジョイ!ベストライフ!! 』
(※毎月第1・3土曜日13:00~放送)でもお馴染みのベストアメニティ内田社長と、
RKK熊本放送アナウンサーのキムカズこと、木村和也さんとご一緒に
天草の真鯛を釣りに行ってきました 
どんな真鯛が釣れたかは、番組を見てからのお楽しみに・・・ ^^



TV2.jpg




12/6(日) 6:45~
RKB毎日放送 『 城島健司のJ的な釣りテレビ 』 に、
ゲストとして出演いたします(´U`




写真 2015-12-02 5 19 13





先週に引き続き、2週連続の出演です ^^
2週目は釣り対決をしましたよヾ(・∀・)ノ



2組に分かれてのチーム戦! 果たして結果は・・!?




写真 2015-12-02 5 23 34




どちらもよろしくお願いします (^∇^)ノ



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



11月30日に、内外出版社様から、
ライトゲーム王が発売されました 



無題




紙面では、家邊克己さんにアジングを教わりました(っ*^ ∇^*c)
今まで私がしてきたアジングとは全く別の世界を知ってしまった・・・!!
かなりテクニカルな釣りでしたが、ハマるとバンバン釣れるこの楽しさ、
是非皆さんにもお伝えできればと思います 



よろしくお願いいたします 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/538-f2faf86a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

