みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 12. 06

三重県のティップラン^^

こんばんは♪

しばらく時化に悩まされてましたが、ようやく今週から釣りに行けそうです
溜まっていた分を、沢山投げ倒そうと思います ヾ(o´∀`o)ノ



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




先日放送されました、
ザ・フィッシングをご覧いただき、ありがとうございました 



住澤直樹さんと三重県のティップランを楽しんだのですが、
実は私、三重県に訪れたのは初めてでした 



写真 2015-11-10 15 52 16




自然いっぱいで、海も山も美しく、
とても素敵な所でした (*’U`*)



今回は、三重県志摩の遊漁船 まるとさんにお世話になりました ^^



写真 2015-11-10 5 56 46




出船して少しの移動で、ポイント到着♪


初めは、なかなか当たりもなかったんですが・・・
釣れだしたらすごかったー!!!!




写真 2015-11-09 11 40 55




3度目のティップラン!!


当たりをとって掛けていく釣りは大好きなので、
自分の性にかなり合っていて、沢山釣れました 




キロアップも釣れたし、大満足です 



写真 2015-11-09 13 18 08




三重県、次は観光で行きたいな~~(-∀-)


帰りは新大阪から乗って帰ったけん、
大阪らしくたこ焼きを買って、車内で食べたよ♪



たこ焼きむっちゃ大好き おいしくて楽しい旅でした



写真 2015-11-10 19 28 23




TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/539-f4692446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

