みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 12. 09

みっぴサンタがやってくる♩

こんばんは♪

暖冬というだけあって、今年はとっても暖かいですね!
防寒ウェア着てても、お昼には暑いもんな~ 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



雑誌とイベントのお知らせです!



まずは連載をさせて頂いおります、
レジャーフィッシング1月号 が発売中です 


covers_original_20151207190742424.jpg



今回は、広島遠征第二弾という事で・・・・


アナゴを釣ってきましたーーー ゚+.(・∀・)゚+.゚



kgmp.jpg



前回同様、みさきちゃんと一緒です♪

初めてのアナゴ釣り、是非見て頂けると嬉しいです 



fe_2015120722005798d.jpg




そして、BoatCLUB1月号 には、
こちらも広島でボートフィッシングを楽しんでる模様が掲載されています



12295495_939574006090552_8627014134894085527_n.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



最後に、イベントのお知らせです ^^


【埼玉県・キャスティング新大宮バイパス店】にて、
DAIWAコンセプトゾーン開設記念!として、1日店長します♪



12/19(土)   15:00 ~ 19:00 
12/20(日)   11:00 ~ 16:00 




tpc89-5.jpg




みっぴサンタも登場予定ですので、お楽しみに 
お近くの方は是非遊びに来て下さい *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪



ちなみに、12/23(祝)も福岡でみっぴサンタをしますので、
詳細をお楽しみに、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/540-dba33aba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

