みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 12. 13

イベントの詳細です★

おはようございます♪ (早すぎ(笑)?)
12月のイベントの詳細が全て決まりましたので、
改めて全てお知らせいたします (*´v`)


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



【埼玉県・キャスティング新大宮バイパス店】


12/19(土)   15:00 ~ 19:00 
12/20(日)   11:00 ~ 16:00 




tpc89-5.jpg



⇒ 詳細は、コチラからご覧いただけます 



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



【キャスティング 福岡店】

12/23(祝)   10:00 ~ 12:00 



80eead95fa2a6bac5bc42f865848547c_f5f6323fd7243e07576443205ba24006.jpg




⇒ 詳細は、コチラからご覧いただけます 



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


【ポイント 八幡本店】

12/23(祝)   15:00 ~ 17:00 



RTEmagicC_151223_mippiyahata_jpg.jpg





⇒ 詳細は、コチラからご覧いただけます 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



それぞれの店舗で、イベントの特典(撮影やサイン会などの参加)が
異なっている
ようなので、 必ず詳細をご確認下さいませ 
もちろん、全ての店舗でみっぴサンタが登場しますので、
お越し頂ける方は是非会いに来てくださいね (´∀`*)




皆様にお会いできるのを楽しみにしております 





TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/541-a57e2c7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

