みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 12. 22

対馬遠征、女子旅♩②

こんにちは^^


先日、キャスティング新大宮店でのイベントにお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました ´U`

とっても楽しい二日間でした
またイベントのご報告は、ブログに載せますね 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



対馬女子旅の続きです・・・ ゚+.(・∀・)゚+.゚


2日目も朝から沖磯へ ♪

朝焼けがすっごく綺麗で、思わず沢山写真を撮ったよ 



写真 2015-12-09 7 06 12




前日は朝イチしかチャンスがなかったけん、
二日目は時合いを逃すまいと、朝は特に集中してすることに!


14cmのプラグを使ってトップで誘い出しをしました・・・ 



写真 2015-12-22 13 58 00




すると・・・


10投しないうちに、バシャッバシャ!!と、ルアーの後ろで出た!!と思ったら、


そのままヒットーーー!!!!



とにかく巻く! とにかく巻く!!!
手前に寄ってきたところで竿を思いっきり立てて、
手前の瀬に入られんようにして、そのまま一気にランディング!!!




ヒラマサゲットーーー!!!!!




写真 2015-12-11 14 12 08




やったねー!!!  最高!!!


あ~もう、興奮した。。 焦った・・・
ランディングがうまくいかんくって、ばれるんやないかとヒヤヒヤしたし、
絶対逃がしたくなかったけん、落ち着けれんかった(笑)




しかも、ヒラマサ釣った後すぐに、
ソルティガでおでこをぶつけ、タンコブを作るという事故も発生(笑)
嬉しかったけん、あんまり気にしてなかったけど、
優しい純子姉さんが出血を見て冷えピタを貼ってくれました 



おかげさまで、今はもう、タンコブも傷口もありません ♪(/・ω・)/ ♪ 



写真 2015-12-09 12 26 55




2年ぶりの、ショアのヒラマサ! めっちゃ嬉しかったです 
実は魚の後ろにもう二匹ついてきとったっちゃん。
やけど、それからは全く反応がありませんでした (´・Д・)



純子姉さんが少し移動した所で、
「 こんなベイトが打ち上げられとったよ~ 」と持ってきてくれました 




は~、小さすぎる(笑) もっと小さいのもいたもんね・・・




写真 2015-12-09 11 21 19




キャストしまくったけど、心が折れたらエギングで癒されました 




写真 2015-12-22 13 58 08



ずっと時化が続いとったけど、
私たちが行ったときは快晴の凪!!



紅葉もすっごく綺麗やったよ~~ (o゚∀゚o)v




写真 2015-12-09 12 29 07




お昼に上がり、夕方のフェリーで帰りました♪


行きは盗撮されたけん、返りは盗撮返し(笑)
これも恒例やんね~ (* ´ ▽ ` *)



写真 2015-12-09 18 41 41



お世話になった梅乃家さん、純子姉さん
本当にありがとうございました!!! 
来年はいつどこに行くか、また楽しみにしています 




明日開催のみっぴサンタイベント、
純子さんがいらっしゃる、キャスティング福岡店でも開催しますので、
ご来店お待ちしております 





TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/543-93591963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

