みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2015. 12. 29

タイラバ&年末のご挨拶

こんにちは^^
今年も残りわずかとなりましたね o(・ω・*)o


先日、久しぶりにセブンさんに乗船し、
タイラバに行ってきました 




DSC01483.jpg



この日は終始大雨(笑)


レインを頭ですっぽりかぶって、ひたすら巻き巻きしました ^^
どれにしよっかなぁ~ と考えるの楽しい (*´ω`)




DSC01484.jpg



最近、真鯛は渋いと聞いていたのですが、
美味しそうな根魚が釣れる中・・・


真鯛ゲットできましたーー!! 

やったね○o。(○゚ω゚)ノ ヽ(゚ω゚○)。o○




紅牙  オレンジのTGタイドブレーカー に ピンクのネクタイ



DSC01480.jpg




他のお魚も沢山釣れたけど、雨がすごすぎて
写真を撮る気にならずに、これだけ撮りました(笑)


ウェアもピンクやし、食べるおやつもピンク ♪

ピンク尽くしでHAPPYな釣りとなりました 



写真 2015-12-15 10 30 16



セブンさんでは、なんとお魚の鱗取り、
三枚おろしまでしてくれるんです!!




帰ってすぐにお魚頂きたい私にはとってもありがたいです
親に酢飯を用意してもらっていて、お寿司にしました 


アオナ ・ ヤズ ・ アラカブ ・ 真鯛 ・ ホウボウ
豪華五種盛りです ヾ(o´∀`o)ノ




写真 2015-12-15 20 06 46



イトヨリは、ぴちっとシートを使って干物に!


塩分加減が丁度よかったぁ♪

私の干物塩分加減は、水1L に対し大匙4杯 1時間半~2時間付けます




写真 2015-12-16 21 20 18




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今年一年も安全に楽しく釣りができました。
色んな所へ釣りにでかけ、周りに支えられ、幸せに溢れた年でした^^
皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。 良いお年を・・・♪





12469518_564783773675051_4859255118454916870_o.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/545-7838daf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

