みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 01. 06

発売とイベント報告♪

こんばんは~^^

完全にお正月太りしてしまったみっぴです。
月末からのFSに向けて、体重戻さないかん 
初釣りは行かれましたか?私はまだなんです! (´・Д・) 
今年のスタートフィッシュ、何になるのか楽しみ~



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



雑誌とDVD発売のお知らせです!



エギングでお馴染み、重見典宏さんのエギングDVDシリーズ、
エギングファイルに、私みっぴがゲスト出演させて頂きまして、
そのDVDが発売されました 




エギングファイルXIII


911812.jpg




長崎県五島での釣行、
重見さんに今回もいろんな事を教わりましたよ (-∀-)







そして、


レジャーフィッシング2月号 も発売です!



hu.jpg



さて、今回の連載は何釣りでしょう? ^^
紙面でお楽しみ下さい o(・ω・*)o 



12291055_790951317681834_4499084267441525997_o.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



年末のイベントになってしまうのですが、
みっぴサンタのイベント、簡単にご報告しますね!




まずは、キャスティング 埼玉県新大宮バイバス店さんにて、
二日間1日店長をいたしました (^∇^)ノ



写真 2015-12-20 4 56 58




アパレルコーナーが充実しているとお話を聞いていたのですが、
まるで洋服屋さんのように種類が豊富で、
ディスプレイもすごく素敵な釣具店さんでした!



写真 2015-12-19 18 20 47



TVを見て、私のウェアが素敵だと言って頂いたり、
私とオソロのライトダウンをご購入いただいた方もいらっしゃいました♪



「みっぴ~~どれが似合うと思う!?」という、
悩んでいらっしゃるお客様の声にもお応えして、
一緒にウェアを選んだ時間もとっても楽しかったです 



写真 2015-12-19 18 20 25
 



ご来店頂いた皆様ありがとうございました!^^


海なし県というだけあって、バス釣りの方が圧倒的に多かった 
ゆっくりしたイベントだったので、
お一人お一人と沢山お話できて楽しかったです 


ちびっこサンタさんも、いつも来てくれてありがとうね 



写真 2015-12-22 0 18 32



そして、12/23には2店舗ハシゴいたしました!


一店舗目は、キャスティング福岡店さんにて♪
雨の中、沢山の方が開店前から並んで下さいました。
実は、福岡でのイベント、全然写真が無いんですーー 
2時間ずっとサインと握手と写真撮影しっぱなしで、
全く写真を撮る暇がありませんでした ><



父の隠し撮り写メ(笑) ↓


写真 2016-01-06 1 12 46



純子姉さんとはバッチリ撮ったよ 



写真 2015-12-23 12 08 14



二店舗目は、ポイント八幡本店さんにて♪



こちらもすみません、写真が全然ありません・・・
2時間の予定でしたが、時間内で終わらせることが出来ずに
予定より30分以上も伸びての終了でした ヾ(o´∀`o)ノ
大盛況で終えることが出来てよかったです!!
お待ちいただいた皆様本当にありがとうございました 


ちなみに、みっぴの衣装が微妙に違う事、お気づきですか?
埼玉ではロングのワンピース
福岡では短めのスカートを履いております (*σ´Д`*)



どちらが良いのか、是非皆さんのご意見お聞きしたいです(笑)!
またのイベント、楽しみにお待ちくださいね~~ ^^


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/547-3942a56a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

