みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 01. 26

紙面掲載&イベントのお知らせ

こんばんは^^

昨日まで、福岡は辺り一面雪が積もっていました 
私も土曜日の夜から外出が出来ず、今日ようやく車を動かせました!
まだ高速が完全に動いてない所も沢山あって、
私の兄は市内の3号線で、朝から6時間も渋滞に巻き込まれたみたい。。
普通なら10分もかからず進む道なのに驚きです。
まだまだ地域によっては雪が積もっていたり、断水の所もあるそうなので、
早く復旧されることを願います。 明日から少しずつ暖かくなりそうです


ちなみに引きこもっていた3日間、
いつもイベント等で皆さんからいただくお菓子を沢山食べていました
釣りの時もいつも持って行って少しずつ美味しく頂いてます!
私の元気の源! 本当にありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))




写真 2015-12-24 11 52 11

夢のおやつタワー ↑




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




今日は紙面掲載のお知らせを致します



まずは、
ルアマガソルト3月号発売中です 



lms1603.jpg



ポッキンこと、辻本ナツ雄さんにご指導いただき、
瀬戸内のメバルを楽しんできましたー!
釣果を伸ばすコツが沢山載っていますのでよかったら見て下さい♪



ちなみに、今回私が私服で釣り道具を持っているシーンがありますが・・
訳ありで、実はこの釣りの翌日埼玉へみっぴサンタをするために、
どうしても釣り服で移動ができなかったのです(笑)
街中にいるような格好でバッカンと竿の組み合わせ、なかなかいい感じですよ(笑)



++++++++++++++++++++++++++




そして、

ルアーパラダイス九州NO.10も発売中です 




12473584_1083188768413858_1715134374406145921_o.jpg




今回は、ボートから色んなお魚を狙ってみました♪
なんと、とっても嬉しいおいしい魚も釣れて大満足 v(o゚∀゚o)v
是非見て頂けると嬉しいです 




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



最後に、イベントのお知らせです 



各地でフィッシングショーが開催される時期ですが、
2月13日(土)にイベントを行います 




defe.jpg




2016年2月13日(土) まるきんさんにて

10:00~12:00  佐賀北部バイパス店
14:00~18:00  福岡・糸島店



是非遊びに来て下さい (´U`
チョコを持って、お待ちしております 



詳細はコチラからご覧ください (*´∀`人 ♪




TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/553-19334eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

