みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 02. 01

JFS終わりました♪

こんばんは^^
金曜~日曜日に行われた、ジャパンフィッシングショー2016
3日間参加してきました ゚+.(・∀・)゚+.゚




写真 2016-01-29 9 54 54




私とマーティーは金曜日から、
インフォメーションなどでお仕事していましたよ 




写真 2016-01-30 2 01 22



会場は多くの人で埋め尽くされていて、
通れない道も沢山ありました(笑)


私は、主催者&ダイワのステージでトークショー、
そして撮影会&写真会も致しました ♪(/・ω・)/ ♪




沢山の方に声をかけて頂きありがとうございます 



12592750_1030300883692958_6032171720688934557_n.jpg




土曜日からは、SFA仲間の
ニモちゃん&ツッキーも一緒やったよ (*´∀`人 ♪



写真 2016-01-31 11 00 33




Belle"Voile FSバージョンパーカーと、
トートバッグお持ちの方も♪ ありがとうございます ^^




写真 2016-01-29 14 24 08



休憩時間などは、色んなブースを回ったり、
沢山の方に会いに行きました 



昨年カナダの釣りでご一緒した、
バッシングヘブンさん 、 トラウト&キングさん 




実は今年、私と行くカナダの釣りツアーを、
バッシングヘブンさんで企画中です!
まだ詳細は決まっていませんが、またお知らせしますね 





写真 2016-01-31 12 03 39




LoVendoЯというバンドで、
ボーカルをしている 岡田万里奈ちゃん ♪



写真 2016-01-30 14 23 22



実は、昨年行われた
タレントフィッシングカップで仲良くなって、ライン交換してたので、
当日連絡を取り合って再会しました^^ 




写真 2015-10-26 18 45 44



まりなちゃん、すっごく美人さんで身長も高くて
とにかくキラキラしているんですが、実はフライが得意な釣り師!!



釣りガールじゃなくて、釣り師!!! 本当に!!
前回一緒に釣りをしたときに、まりなちゃんの真剣さと
釣りのうまさにすごく感激してしまいました♪
釣りに行く約束もしたよ~ (* ´ ▽ ` *)




お次は、

たびたびお世話になっている壱岐の漁ちゃん


現在、壱岐でゲストハウスを作っています!!
クラウドファウンディング、応援してるよ~ (* ´ ▽ ` *)





写真 2016-01-30 10 42 20




まぁぼうも、お子さん連れて会場に来ていました^^
ママになったまぁぼうに会えて感激!!! 





写真 2016-01-31 17 47 35




最後に、沢山のお菓子やお土産・お手紙などありがとうございました!!
休憩中から沢山食べちゃった(笑)



全部載せれなくてごめんなさい。 美味しく頂きます!! 




写真 2016-01-31 22 57 02



お手紙もいつもしっかり拝見させてもらってます。
本当に元気が出ます!! ありがとうございます!! 



皆さん、次は大阪でお待ちしていますね~ v(o゚∀゚o)v




写真 2016-02-01 22 31 55



◆ フィッシングショー大阪2016には、
  2月6日(土)、7日(日) 両日参加予定です (*^_^*)



< トークショースケジュール >
2/6(土) 13:00-13:30  ダイワメインステージ
2/7(日) 16:00-16:30  ダイワメインステージ




詳細は下記サイトよりご覧いただけます 
http://www.daiwa.com/global/ja/fishingshow/2016ss/show/osaka.html


イベントの最新情報などは、
みっぴの公式HPの出演情報より随時お知らせしています 



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/554-6880c3fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

