みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 02. 12

ヒットしたのは・・・

こんばんは♪

昨日兄が釣ってきたブリで、ブリしゃぶをしました
いつも自分が釣ったのばかり食べるけど、お魚貰うのって嬉しいなぁ
とてもおいしかったです!!! (。>ω<。)ノ
それを食べていて、青物のブログ書いてなかったの思い出したので、
結構前のですがアップしたいと思います(笑)




12696993_580949085391853_4006629973773758478_o.jpg



12月~1月は毎年玄海のクロマグロを狙う事が多く、
この時ももちろんマグロ狙いでした♪




ポイントに着く少し前に、皆でおみきを撒いたよ




写真 2016-02-12 19 41 13




ポイントに着いたら、マグロもちょくちょく出てるし、
餌となるイカ団子もあちこちにある!!!ヾ(・∀・)ノ
けど、イカ団子ありすぎて魚が散らばっているというか・・・
ついてる魚が少なそうで、なかなかヒットに持ち込めない



朝はイカ団子、午後からはベイトがイワシへ変わりました。
ナブラうちで、ルアーのフックに2~3匹イワシが引っかかる状態(笑)




写真 2015-12-30 14 32 10




ベイトがちっさいので重めのシンキングで攻めると・・


ようやくヒットー!!!!!!




写真 2015-12-31 8 57 07




な~んかおかしい(笑)と思ったら・・・


とっても元気の良いブリでしたー



DSC01493.jpg



今時期の鰤はお腹が丸々してておいしい~
鮪やなくて残念やったけど、でもすごく嬉しかったです ^^




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



イベントの最新情報などを、
みっぴの公式HP出演情報より随時お知らせしています 



これからのフィッシングショーイベント情報を先ほど追加しましたので、
是非ご覧ください ヾ(o´∀`o)ノ



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/556-b6794978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

