みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 02. 17

大阪FS♪そして、、

こんにちは^^

毎日気温がコロコロ変わりますね・・ 
私は今までインフルやノロにかかったことないですが、
周りには今年は結構かかってる方がいらっしゃるので、
しっかり手洗いうがいをして予防をしたいと思います。
皆様もお気を付け下さいね!!



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


先週は、大阪FSに行ってました ゚+.(・∀・)゚+.゚



大阪って、観光で行っても楽しいし、
街も人も明るくって大好きな場所!!!
半年前に、TV番組のロケで行った以来でした 




沢山の方に声をかけて頂いたのですが、
全員の方にサインなどの対応が出来ずに申し訳ありませんでした
トークショーも沢山の方にお越し頂いて
すっごく嬉しかったです!!! ありがとうございます 
児島玲子さん、郷原未来さんの3人で沢山お話しましたよ ^^





写真 2016-02-17 16 20 33




1年に一回、普段SNSなどでしか交流がない皆様とお会いして、
色々お話できる機会って嬉しいです 元気も頂きます 



最近なかなか全員で集まることはできないけど、
SFA同期メンバー4人が久しぶりに集まりました ヾ(・∀・)ノ 
SFA8年目とあって、みんなどんどん大人になっていくな~(笑)
並木さんも一緒に写真を撮ってくださいました ^^



写真 2016-02-06 21 22 48



レジャーフィッシングさんの連載でご一緒した、
磯釣り師の山口美咲ちゃんにも再会 


美咲ちゃん、また一緒に釣りしようね~ヾ(o´∀`o)ノ



rbZWAn0zoaflBse1455087666_1455087687.png




そして、サンライズの田代船長とも開場前にパチリ
4月に春マサでお世話になります!! 楽しみ~~!!!!



GKollDCAh8EzjGZ1455087501_1455087530.png



2日間、なかなかブースを回れなかったのですが、
時間を作って少しだけブース回りました♪


いつもお世話になっているレジャーフィッシングさん
今後も釣りの楽しさを発信したいです (^∇^)ノ




jj.jpg




大阪ではあんまり写真を撮っていなくて、少なくてごめんなさい。。
横浜でもでしたが、大阪でもかなり大勢の方に、
昨年と比べてめっちゃ痩せた!!大丈夫?!と言われました(笑)
たしかに痩せたのですが、体はもちろん健康です!!
実は昨年がかなり太りすぎてたので、体重を元に戻しただけです♪
秋丸病気説も出てたみたいですが(笑)、私は元気なのでご安心ください^^


今ブログ書きながら、皆様からのおやつ頂いてます♪
また太るかも(笑)(*´ω`)
小さい子からお手紙も頂きました~^^
すっごく嬉しい!!! 本当にありがとう 



写真 2016-02-17 16 38 12




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



さて、今週末は新潟県で、
にいがたフィッシングショー2016が開催されます!!



私は、2/20(土)・21(日)二日間ダイワブースにいます ^^
是非遊びに来て下さいね!!!
トークショーは、2/21(日)10:30~です 



詳細はコチラをご覧ください (^∇^)


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/557-40553385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

