みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 03. 11

VDイベント♪

真夜中にこんばんは♪♪


今日は帰宅してすぐに寝てしまい、
晩御飯を食べなかったので、さっき空腹で起きました。 
真夜中にカチカチに冷えたアイスを食べてたら幸せになったよ
最近自分の中で、1日1アイスが再ブームになっていて、
1アイスどころか、1日で2個も3個も食べる時も。。。
週に3個位で収められるように気を付けようはおもっとるけど、
アイスっておいしいけんやめれんもんね~~ (´・Д・)
私の夢は、31のポッピングシャワーを浴びるほど食べる事です(笑) 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先日、まるきんさん(佐賀店・糸島店)にて、
バレンタインイベントを行いました (^∇^)ノ





写真 2016-02-25 12 23 11




まるきんさんでのイベントは初だったので、
当日はすっごく楽しみにしていました 


こういったパネルを用意して下さっていたので、
お越し頂いた皆様と一緒にこちらで写真をパチリ♪
恥ずかしそうにされている方も多数いらっしゃったのですが、
強制的にパネルで撮影となりました(笑) (。>ω<。)




写真 2016-03-11 3 04 13




糸島店では、少しだけトークショー!
糸島は、幼いころから大学時代にかけて
良く通っていた釣り場なので、色んなお話をしましたよ ^^



みっぴのスマホケースも抽選会でプレゼント 



写真 2016-02-25 12 22 34




雨だったのにも関わらず、お店に足を運んでいただき、
サイン、撮影会、沢山の方に並んで頂いて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました (*^_^*)
写真が全然なくってすみません 



12696528_594007947414467_637853386_o.jpg




皆様には、プチチョコをお渡ししたのですが、
逆バレンタインを沢山頂きました~~ ^^
めちゃめちゃ嬉しいー!! 幸せです (´ω`人)



写真 2016-02-13 19 56 57



お花屋さんからは、こんな素敵なお花まで!!
女性ってお花頂くと嬉しいんですよね 
1週間以上経っても美しいままでしたよ ^^ ありがとうございました



写真 2016-02-13 22 57 39



今月、3月26日(土)にも、
熊本県の山本釣具センター様(本店)にてイベントを開催しますので、
お近くの方は是非遊びに来て下さい ^^

詳細は、決まり次第お知らせいたします 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



レジャーフィッシング4月号 発売中です!



rj.jpg




今回の連載では、アジメバを楽しみました o(・ω・*)o 


船や大物のイメージがあるって言われますが、
本当はこういったライトゲームも大好きなんです!!
是非ご覧ください (((o(*゚▽゚*)o)))



mebarj.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


今週末3/13(日)、高知県の高知ぢばさんセンターにて、
フィッシングショー in 四国 2016が開催されます!!



トークショーは、14:10~です 是非遊びに来て下さいね!!!
皆様のご来場、お待ちしております (*≧∪≦)

詳細はコチラをご覧ください



20160122180355f92.jpg



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/560-c03a3fc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

